2008年12月15日

江南 千種本町店


今日も、清々しい青空が広がり、晴れ
暖かな日中でしたが、
夜は冷え込んできましたが、
輝く星が、美しく見えます。キラキラ2
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、昨日、
親族から餃子のお土産を貰いました。プレゼント
久しく訪れていない
「江南 千種本町店」の餃子です。顔1



折り詰めには、二人分で、
計20個の餃子が入っていまが、
このお店の餃子は、
一口サイズと小さいので、
少なく見えます。顔6

でも、味は良く、
食べ易さから、何十個も食べられ、
お店で食事する時は、
多の料理も注文しますが、
餃子だけで、4〜5人前は食べます。顔5

また、唐辛子や胡麻がブレンドされた
独特のタレの辛味が病み付きに成る程の旨味があります。顔2

ビールのおつまみにピッタリの一口餃子、
何個でも食べられちゃいますよ♪顔11

「江南 千種本町店」の地図はこちら



この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t30053
この記事へのコメント
江南って、ラーメンが美味しいっていう
お店でしょうか・・・?
(違ったらごめんなさいっ!!)
独特な餃子のタレ、気になります(^^)♪
最近、餃子を食べてないなぁ~
Posted by とんちっち at 2008年12月16日 12:11
とんちっちさん、
その江南とは、違いますが、
このお店にも、お勧めラーメンがあります。
大蒜タップリながらサッパリした食べ口の薩摩ラーメンです。
店主が、宮崎県都城市出身ということで、人気のお品です。
冷えた身体を温めるには、ピッタリのラーメンです♪
お店に行って、是非、タレを味わってみて下さい!
タレ壺の底に沈む沈殿物が、目茶旨ですよ!(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年12月17日 00:59
とっても美味しそうですね。
昨日も拝見したのですが、二日酔いでビールのおつまみはNG状態でした(@_@)
今日はその餃子をとっても食べたい(で、ビールを飲みたい?)状態です。
最近物忘れが、、、
Posted by てる at 2008年12月17日 09:22
てるさん、
折り詰めで、冷めてしまっていましたが、
それでも、美味しく頂けるので、
とっても美味しい餃子だと言えます!
一口餃子と言うことで、ビールにピッタリですよ♪(^_^)b

物忘れ、イケませんね.....。
お互い、一番気を付けなくてはならないことですからねっ!(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年12月17日 18:03
 今度いつかそちらの店に行きたいと存じてます。江南ののれん分け店と知って行きたくなりました。行店に小川孝司様(愛知県あま市在住)がおられましたが、8月20日に退職されました。とても残念です。その方は、とても素敵な男性で、とてもダンディーです。また戻ってきていただきたいと思ってます。そして、千種本町店のご主人様にもぜひお会いしてお話したいと存じてます。きっと、小川孝司さまみたいな方だと想像してます。今からとても楽しみです。いつか必ず、顔を出しますんでその日まで待っててください。
Posted by のりぴー at 2011年11月22日 10:05
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい