FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年12月27日

白海老天丼

名古屋伏見にあるきときと 釣谷鮮魚店で4度目のランチ。このところは、いつも満席で入れなかったんですが、今日は運よく入れて、個室に4名。頼んだのはやっぱり白海老天丼1,300円。



↑白海老の天丼は本当に美味しいです。食感も良いですね。今日は携帯クーポンを見せて、デザートもゲットしました。お得なランチでした。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
やはり、この時間に、目に毒な画像と言えば.....!
旨そうな天丼!!
また、お腹が空いてきましたよ。(@_@)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年12月27日 00:20
おいしそ~です。
名古屋でおいしい海産物に巡り会ってないので食べてみたいです。
今の所、私の中のNo.1天丼は浅草で食べたのです。
Posted by みりん at 2008年12月27日 00:32
冨山のsyuuheiです。先日ブログに来ていただき有難うございます。

キトキト釣谷鮮魚店は、こんな所にあるんですね。
繁盛していて、冨山の素材を喜んでもらえてうれしいです!。
実は、シロエビ天丼って食べたことが無いのです。
冨山に居て、はずかしい話ですね。
シロエビ掻揚げうどんは、何回か食べたことがあります。
デザートもおいしそうですね。
こんごも冨山をよろしく!
Posted by syuuhei at 2008年12月28日 09:32
★bigsexyさん、おはようございます。

はい、この天丼は美味しいですよぉ~。
Posted by senchansenchan at 2008年12月30日 10:58
★みりんさん、おはようございます。

名古屋で美味しい海産物は、安い値段ではなかなか出会えないですね。
ここの天丼美味しいですよ。
Posted by senchansenchan at 2008年12月30日 10:59
★syuuheiさん、おはようございます。

はい、とっても繁盛してて昼時は入れないことが多いです。
富山は美味しいものが一杯で良いですね!
Posted by senchansenchan at 2008年12月30日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい