2008年12月29日

炭火ハンバーグ カキヤス イオンモール鈴鹿ベルシティ店


今朝も青空が広がり、晴れ
冷んやりとした清々しい空気の中、
犬君との散歩を楽しみました。イヌ
今年も、残すところ後三日、
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
所用で鈴鹿へ出掛けた際、
炭火ハンバーグ カキヤス イオンモール鈴鹿ベルシティ店」にて、
wifeとランチdeデートを楽しみました。名古屋嬢ハート3

イオンナゴヤドーム前にもお店がありますが、
なかなか食する機会に恵まれず、
やっと、今回、鈴鹿にて、食することが出来ました。顔1



wifeもパパも、注文品は、
広島産牡蠣フライと黒毛和牛入り炭火ハンバーグ(1,480円)で、
和風セット(350円)を付けました。
和風セットは、ご飯、味噌汁、漬物の三品で、
ご飯は、お代わり自由でした。チョキ

また、ソースは、
デミグラス、テリヤキ、にんにくバター醤油、おろしポン酢の
4種類から選ぶことが出来、
パパはデミグラスソース、wifeはテリヤキソースを選びました。グッド

ハンバーグは、
炭火焼で、ふっくら感、
鉄板で、表面がパリッと焼かれ、
ナイフを入れると、
肉汁が溢れ出して来て、
ジューシーで美味しく頂けました。顔5

ハンバーグに使われる肉が、
国産牛をベースに、国産豚や黒毛和牛という、
拘りのブレンドが、旨さの秘密でしょうか。ピカーン

でも、もう少し、価格が安いと、
より、良いと思うのですが.....。顔6

「炭火ハンバーグ カキヤス イオンモール鈴鹿ベルシティ店」の地図はこちら



この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t30582
この記事へのコメント
今日は夜ご飯がとっても早かったので
見ていたらお腹がすいてきました…!

鉄板にのっかって出てくるハンバーグ、
冷めにくいから余計に美味しいですよね(^^)
それだけでも私は満足できちゃいます♪

でも、確かにちょっと高いですねー、
国産と言えども、せめてランチの時間は
もぅちょっとお値打ちの価格だといぃですね☆
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年12月30日 00:28
とんちっちさん、
夜中に、グルメ記事を見ると、
パパも、お腹が鳴りますよ♪(^^ゞ

鉄板に乗るハンバーグは、熱々に限りますね!
でも、ソースや油が飛び散るのが、玉に瑕ですが.....。(^_^;)

柿安だから、高くてもと思いますが、
やはり、値段は、安いに越したことありませんよねっ!
今まで、食する機会を逃していたのは、価格のせいもあります.....。(@_@)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年12月30日 14:03
おいしそうですね~。
でもちょっと高いんですか・・・ふ~っ。でも食べたいっ!
Posted by senchansenchan at 2008年12月30日 15:24
ランチということは麦酒はナシですね(~_~;)
どうですか? カキフライが気になりましたが、ジューシーでしたか?
カキフライ&Beer なんて素敵な組み合わせ♪
フライものが食べたくなりました。
Posted by てる at 2008年12月30日 16:15
senchanさん、
柿安ですから、高くても食べてみる価値はあります。
でも、安いに越したことはないですが.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年12月31日 19:37
てるさん、
広島県産の牡蠣を使った牡蠣フライ、
勿論ジューシーでレアっぽく、美味しかったですよ♪
車じゃなかったら、絶対、ビールで楽しみたい逸品でした!(^○^)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年12月31日 19:42
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい