2008年12月31日

犬君6歳の誕生日



祝 300,000アクセス!



このBlogをの始めさせて頂いて二年と一ヶ月、
本日、300,000アクセスを突破致しました!
この場をお借りして、皆様にお礼申し上げます。
来年も、皆さんに楽しんで頂ける
沢山の話題を取り上げたいと思っております。
頑張りますので、宜しくお願い致します。




早いもので、今日は大晦日。
日中は、青空が広がり、晴れ
穏やかな陽気でしたが、
陽が落ちてからは、
冷え込みが強くなりました。顔13
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、大晦日の今日は、
犬君の6歳の誕生日でもありますので、イヌ花束
パパ特製のバースデーケーキを作ってみました。チョキ



ベースは、円形のスイートポテトで、
その周りをヨーグルトとサニーレタスで囲み、
ハート、星、犬(熊)に型取った人参、
そして、ローソク代わりのジャーキー、
それぞれ6個ずつをトッピングしました。
中央にもヨーグルトを盛り、
その上に真っ赤なプチトマトを載せました。グッド



バースデーケーキを前に、ソワソワ.....。ハート3



ヨシ!っという掛け声と同時に、ガブっびっくり



あっという間に平らげ、
鼻の頭には、ヨーグルトが.....。注意

でも、美味しそうに食べてくれ、
パパも、嬉しかったよ♪
ずっと、お互い元気でいようね。顔2

犬君のバースデーケーキは、
こんな感じでオーブンで焼き上げたものです。ピカーン



薩摩芋を蒸してから捏ね、
そのまま型取った100%薩摩芋だけのケーキです。顔11

最後になりましたが、
今年も、皆さんの優しい心に支えられ、
有意義な一年を過ごすことが出来ました。
犬君共々、お礼申し上げます。
新しい年が、皆さんにとって、
素敵な年となります様に。顔1パー


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t30696
この記事へのコメント
パパさんの愛情たっぷりのケーキを食べれる犬君は幸せものですね。
鼻の頭のヨーグルトがラブリーです。
Posted by みりん at 2008年12月31日 22:34
みりんさん、
うん!毎年、誕生日には、
パパが、おいらの為だけに、ケーキを作ってくれるんだよ♪
っで、その前には、シャンプーして綺麗にしてくれるんだ。
なのに、鼻の頭を汚しちゃったよ♪ ▽・w・▽
Posted by 犬君犬君 at 2008年12月31日 22:40
犬君、ハッピーバースデー☆
おいもさんのケーキめっちゃ美味しそうやん!
ボクも食べたかったなあ〜。

今年もお互い、いやし犬としてがんばったね。
来年も元気でがんばろうね!
Posted by ダニー at 2008年12月31日 23:10
ダニー君、
お祝いありがとねっ♪
ケーキ、滅茶苦茶美味しかったよ!
食べ応もあって、満足満足♪

そうそう、お互い、
卑しくも癒しを表現するワンコとして、頑張ろうね♪
来年も、ヨロシクね! ▽・w・▽
Posted by 犬君犬君 at 2008年12月31日 23:56
パパさん。
私もブログを初めてパパさんをはじめ素敵な出会いが沢山ありました。
皆様一家にとって今年がすばらしい1年になりますように!
Posted by まっく at 2009年01月01日 00:27
bigパパ~、トリプルでおめでとうございます( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
昨年もおつき合いいただきありがとうございました~。
今年もお互い健康で無事に過ごせるといいですね。
昨年同様、よろしくお願いします。
Posted by mana at 2009年01月01日 01:52
まっくさん、
新年明けまして、おめでとうございます。
パパも、Blogを始めてから、素敵な出会いばかりです。
こうして、まっくさんとも出会えましたしね♪
お互い、素晴らしい年にしたいものですね!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2009年01月01日 20:04
manaさん、
新年明けまして、おめでと〜♪
三重祝い、ありがとうございます。
こちらこそ、パパの食い付きに食い付いて頂き、楽しませて頂きました!
そうそう、健康があってこその日常生活です。
お互い、身体を労りながら、明るく楽しい年にしましょうねっ!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2009年01月01日 20:08
犬君お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます~~
パパに作ってもらったケーキ美味しそうだね~
こんな風に美味しいモノが食べられるんだったら、毎日がお誕生日だったらいいのになぁ~ってモカは思います。
Posted by Mocha at 2009年01月04日 19:21
Mochaちゃん、
お祝い、ありがとうね♪
誕生日が大晦日にもかかわらず、
シャンプーをしてバースデーケーキを用意してくれるんだ。
おいらも、美味しいケーキが食べられるなら、
毎日が、誕生日でも良いなぁと思うよ! ▽・w・▽
Posted by 犬君犬君 at 2009年01月05日 12:39
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい