2009年01月13日

ショコラマイスター 温めて飲む濃厚なチョコドリンク ビター


今日の午前中、雪が降りましたが、雪だるま
間もなく降り止み、晴れ間も顔を見せました。晴れ
夕方からの冷え込みましたが、
夜空に浮かぶ星は、美しく輝いています。キラキラ2
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、先日、
wifeが、パパに、とある飲み物を勧めてきました。
ハウス食品のチョコレートドリンク
「ショコラマイスター 温めて飲む濃厚なチョコドリンク」です。顔1



チョコレートドリンクと聞いて、
パッと頭に浮かぶのが「甘い」でした。
でも、”ビター”ということで、
思い切って、一口飲んでみました。顔11

「うっ.....、甘過ぎ.....。」顔10
やっぱり、パパにとっては甘過ぎました。
冷たかったら、また違った味わいになるかも知れませんが、
基本的に、温かな甘い物は苦手なパパです。
でも、ココアは好きなのですが.....。顔3

画像にはありませんが、
”ビター”の他に、”オレンジフレーバー”もあり、
wifeは、”オレンジフレーバー”の方が、名古屋嬢
ほんのりとオレンジ風味が楽しめ、美味しかったそうです。ハート3


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t31183
この記事へのコメント
見るからに、濃厚ですねー!
このチョコドリンクを冷蔵庫で冷やすと
美味しいかもっ!?
って、全然別商品になっちゃいますねっ(^^ゞ
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年01月13日 23:49
ビスケットやパンにつけて食べたいです。私もあたたかく濃いチョコが苦手です。
Posted by みりん at 2009年01月14日 08:35
とんちっちさん、
ねぇ〜っ!濃厚でしょ♪
そう、冷たければ良いのですが、固まっているので、
温めて緩くしないと飲み物にならなくて.....。
そうそう、チョコレートペーストになっちゃいますね!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2009年01月14日 12:08
みりんさん、
温かいチョコが苦手でしたか!
パパも、スティックタイプのビスケットに
タップリと付けて食べたいですね♪(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年01月14日 12:12
チョコレートフォンデュを思い出しました^^
きっとバナナ、イチゴをつけて食べたら幸せになれますよ。

でも1,2つ以上食べると甘さが辛くなりますけど^^;
Posted by まっく at 2009年01月14日 20:23
まっくさん、
チョコレートフォンデュでか!?
パパには、荷が重過ぎるスイーツです。
確かに、フルーツにタップリとチョコレートを.....。(@_@)

やっぱり、余り食べられませんよね!(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年01月14日 23:08
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい