2009年01月14日

豆乳飲料 あずき 〜マルサン〜


今朝は、雲のない穏やかな晴模様でしたが、晴れ
午後からは、空が雲で覆われました。曇り
夜には、大きな月が、浮かんでしました。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日、
wifeとスーパーへ買い物に行った際、名古屋嬢
マルサン「豆乳飲料 あずき」を見つけました。顔1



wifeとパパの二人分を購入し、名古屋嬢
帰宅後、早速飲んでみました。顔2

小豆の味がしっかりとしており、
ちょっぴり甘めに感じましたが、
パパでも、十分楽しめる味で、
期待通り、とっても美味しかったです。顔5


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t31245
この記事へのコメント
あらぁ~、とても美味しそうですね♪
豆乳好きとしては、是非試してみたいです。
美味しい情報、楽しみです。
Posted by 40's life at 2009年01月14日 23:55
豆乳、そして甘い?
…そそらないなぁ(^▽^;)ヾ(゚∇゚*)オイオイ
小豆は好きなんですけどね~。
お二人が仲良く豆乳をストローで飲み干すとこを想像中♪
あ、そうそう!
またbigパパが夢に出て来たのよ。
忘年会の話なんてするからよ~(笑)
Posted by manamana at 2009年01月15日 00:56
豆乳と小豆…、私も小豆は好きですけど、
豆乳は、昔っから苦手デス(^^;
小豆の香りで豆乳くささが消えてれば
飲めるかもっ!?
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年01月15日 12:25
甘い飲み物シリーズですね。
体に良さそうな飲み物ですね。
昨日、ビールの後に苺牛乳を飲んだ私を気色の悪い目で見ていたのはうちの奥さんです。
Posted by てる at 2009年01月15日 12:34
40's lifeさん、
美味しいデスよぉ〜っ♪是非おためし下さい!
豆乳お好きですか!ここも、パパとの共通点ですね♪
美味しい情報ばかりですが、宜しくお願いします。(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年01月15日 12:35
manaさん、
そうそう、甘くて美味しい豆乳ですよ♪(^○^)
豆乳は、苦手ですか?
wifeとパパが、どんな風に飲んでいたでしょう?
勿論、腰に手を当ててねっ!(^^ゞ
パパが、また夢に出たそうですが、どんな姿でどんな顔なのでしょう?
とっても、興味あるのですがねっ!(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年01月15日 12:41
とんちっちさん、
皆さん、小豆はお好きなようですね♪
豆乳、やっぱり苦手ですか.....。
パパは、豆乳発売当初からの大ファンですが.....。
コーヒー風味のが、一番好きですよ!
そうそう、この小豆豆乳、
心配されている豆乳臭は、小豆臭で気になりませんよ!
Posted by bigsexybigsexy at 2009年01月15日 12:45
てるさん、
何故か、甘い飲み物シリーズになっています。
豆乳は、身体によいですよ!
それに、美味しいし♪
ビールの後に苺牛乳というパターンは、
てるさんの必勝リレーパターン?(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年01月15日 12:49
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい