FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年01月15日

飯場 本店

錦3の飯場 本店に行きました。久和店長お騒がせしましたぁ。汗・涙1

↑珍しい名古屋コーチンのチューリップ。

↑これが絶品「韓国麺のサラダ」。本当に美味しいです。





↑お店の方が作ってくれる「元祖鶏ちゃん焼き」。「たれ味」で作ってもらいましたが、美味しいですよ。

↑天むす。

↑手まり寿司。深夜メニューらしい。

↑お新香。

↑出し巻き玉子。出しのよく効いた大人な味です。美味しい。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
旨そうだぁ〜♪
このお店の前も、通ることがありますが、入ったことありませんでした。
名古屋コーチンのチューリップとは、ホント珍しいですね!
是非、食したいと思います。
今度は、此処で飲もうかなぁ♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年01月15日 00:20
「韓国麺のサラダ」って聞いただけで美味しそう♪
あ、bigパパには申し訳ない(^▽^;)

senchanさん、」しっかり女の子撮ってるし(笑)カワイイ
何お騒がせしたのか気になるわぁ。。。
Posted by manamana at 2009年01月15日 01:00
★bigsexyさん、おはようございます。

コーチンのチューリップ珍しいですよね。今やチューリップ自体珍しいのに。
ここは、「だるま」の高級バージョンって感じです。
Posted by senchan at 2009年01月16日 09:25
★manaさん、おはようございます。

韓国麺のサラダは本当に美味しいです。
この日食べた中で一番美味しく感じたかも知れません。

お店の女の子に、ブログに載せて良い?ってちゃんと聞いて
写真撮らせてもらいました。

お騒がせ・・・下世話な話で私たちのテーブルが盛り上がりすぎたせいです(笑)
Posted by senchan at 2009年01月16日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい