2009年01月24日

堂島ロール 〜Mon chouchou〜


今日の日中は晴れましたが、晴れ
太陽が陰ってからは、
冷え込みが強くなりました。
今晩も、星が綺麗ですが、キラキラ2
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日の朝食に、
昨日行列に並んで手に入れた
モンシュシュの「堂島ロール」(1,200円)を食しました。顔1



ふんわりしっとりのスポンジケーキに包まれた
厳選ブレンドされた北海道産生クリームの
濃厚ながらも優しく懐かしい美味しさが、
口の中に広がり、幸せな気持ちになれました♪顔5

明日の朝には、「堂島チョコロール」を食べます。顔11

「Mon chouchou 名古屋伏見店」の地図はこちら


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t31593
この記事へのトラックバック
今まで多くの方が書かれた感想記事を見て、待ってたんです。この日が来るのを…  憧れの…  堂島ロールです♪  (人´∀`)♡  GIOTTOと言い、最近ロールケーキにハマッてるパパ...
感動したのは…【美容師は見た…】at 2009年01月28日 16:49
この記事へのコメント
価値のある行列ってありますよね。
「堂島ロール」名前だけでもしっかり覚えておきます!
いつか食べる機会があれば思い出せるように♪
Posted by まっく at 2009年01月25日 10:09
まっくさん、
ハイ!基本的に行列は嫌いですが、wifeの為になら並びます!
今回は、限定品のチョコロールもゲット出来たので、より嬉しかったです♪
チョコロールは、とっても美味しいですから、忘れないでねっ!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2009年01月25日 23:29
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい