Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年02月05日

フランオリジナルホワイト

最近、冬にしては
例年に比べて暖かい日晴れ
多いよぅな気がします…顔6

でも、やっぱり冬なんです。
Fran(フラン)のパッケージを見て、
冬だなぁ~って感じました。☆



フランのオリジナルホワイトです。顔11
まろやかぁ~なミルクの
ホイップホワイトと、
さくさくっとしたココアビスケットの
ホイップショコラハート3.。.:*☆

たまに、こぅゆぅ甘ぁ~い
チョコレート菓子が食べたくなるんですよねっ顔5
気になるカロリーは、1袋当たり、
93kcalですっパー

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
美味しいですよねぇ〜っ、フラン♪
フランは、何時も欲しいなぁ思いながらも、
何故か買うことがない、お菓子の一つです。
でも、濃厚な味わいと食感は忘れません。
今度、wifeにお強請りしてみよっと!k(^^ゞ
Posted by bigsexybigsexy at 2009年02月06日 00:47
これの隣にあったベリー系のを先日買ったよ~
ベリー系のほうはね、ベリーってよりカシスみたいだったけど、それなりにおいしかったよ~♪
ほんとに今年は暖かい日が多いような気がするよねー
まぁバイトが外回りだから助かるけど、なんか冬をもうちょい味わいたかった気がするな~(*^。^*)
Posted by ここほれにゃここほれにゃ at 2009年02月06日 21:22
To bigパパさん。
>何故か買うことがない、お菓子の一つです。
そぅなんですね~?私のキットカットと同じですねー(´▽`*)
何時もキットカットを見ると、欲しいなぁって
思いながらも、何故か他に目移りしちゃって…(^^ゞ
フランは、ポッキーより安くて、1袋に入ってる本数が1本多いので
なんとなく嬉しかったりします(*^▽^*) ♪
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年02月07日 00:03
To ここほれにゃさん。
ここほれにゃさんも、フランを買われたんですね~\(^∀^)人(^∀^)ノ
へぇ~、ベリー系ですか?私が買ったスーパーには、
ありませんでしたっ!今度チェックしなければ…♪
ここほれにゃさんも、やっぱり今年は暖冬だと思いますぅ~?
私としては、雪が降ってくれる日があったりするとちょっぴり
嬉しいかなぁって、子供心に思う事あります(^^)ゞ
でも、お仕事が外回りだと大変ですね、東京出張とかも行かれたみたいで
頑張ってますねっo(*^ー^*)o
気分は、もぅ春かしらぁ~♪
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年02月07日 00:10