Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年02月09日

すぃーとポテト

姫路へ出張された方から
再び姫路土産をいただきました。プレゼント

ほくほくの素朴味、風味絶佳
姫路すぃーとポテトの
パイシューです。ハート3



その名の如く、
こんがりと焼き上がっている
パイシューの中に、
ほんのりと甘い白あんの混ざった
焼き芋が入ってましたっ顔3

スイートポテト好きの私にとっては
溜まらなく美味しい&嬉しい一品でしたっ顔5

って訳で、女子社員5名で分け合って、
6個入りだったので
1個は会社で食べちゃって~、
余った1個を私がお持ち帰り
させていただいちゃいましたっチョキキラキラ2

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
またまた出張の美味しいお土産ですね♪
女性は、皆、スイートポテト好きなのですか?
wifeも、スイートポテトが大好物です!(^.^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年02月10日 00:28
To bigパパさん。
そぅなんです、またまた出張土産デス♪
ねだったつもりはないんですけどねっ(*^▽^*)
wifeさんもお好きなんですね~☆
ちっさくて見た目も味もかわいぃのが魅力なのかしらぁ~(*^-^*)
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年02月10日 12:28
ヘイ!完全にオフトピックな簡単な質問。あなたはサイトをモバイルフレンドリーにする方法を知っていますか?私のAppleのiPhoneから参照するときに私のウェブサイトでは奇妙に見えます。私はこの問題を修正することができるかもしれないテンプレートやプラグインを見つけるしようとしている。何か提言がある場合は、共有をしてください。それを認める!
Posted by search engine optimization vancouver at 2012年01月13日 16:17
すごい迫力!私は本当にこのサイトのテンプレート/テーマを掘っています。それは効果的な、まだ、簡単です。多くの時間は、それはユーザーフレンドリーと視覚的な外観の間にその"完璧なバランス"を得ることは非常に困難です。私はこれで素晴らしい仕事をしたと言わなければならない。また、ブログはFirefoxで私にとって非常に速くロードされます。卓越したブログ!
Posted by oh canada at 2012年01月21日 11:46