2009年02月17日

和牛ハンバーグ専門店 おとなのヒッコリー


今日は朝から、
清々しい天気でしたが、晴れ
風も強く、ピュー
とても寒い一日でもありました。顔13
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
和牛ハンバーグ専門店ヒッコリーの系列店
「おとなのヒッコリー」にて、
wifeとランチdeデートを楽しみました。名古屋嬢ハート3

店内が暗めなので、画像が鮮明ではありませんが、



左が、パパの注文したジャーマンロコモコ(1,050円)、
右が、wifeの注文したマーボハンバーグ丼(900円)です。
画像にはありませんが、それぞれにスープが、
マーボハンバーグ丼には、サラダが付きます。チョキ

ジャーマンロコモコのハンバーグの焼き加減はレアで、
肉の旨味を十分に味わえ、
また、大人気のまかないメニューのマーボハンバーグ丼は、
四川風味とハンバーグが、ベストマッチングで、
どちらも、美味しく頂けましたびっくり顔5



お店のコンセプトが、
36歳以上限定と謳っているだけあり、
薄暗く落ち着いた雰囲気の店内で、静かに食事できました。顔2

でも、実際の年齢制限は、
コンセプト通りではなく、
23歳以上ということでしたので、
若い方々もご安心を♪顔3

「和牛ハンバーグ専門店 おとなのヒッコリー」の地図はこちら


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t32524
この記事へのコメント
36歳以上限定26歳以上限定?
10代だから行けません(笑)
Posted by senchansenchan at 2009年02月18日 08:24
私は余裕でOKです(^^)v
っと、全く違うところに突っ込んでしまいますが、、、
お店に鎮座しているそのスピーカーが気になります(~_~;)
名古屋はオーディオショップが多いいですよね。
Posted by てる at 2009年02月18日 19:21
senchanさん、
23歳以上ということで、
wifeとパパも、入店できました♪(^^ゞ
大人になったら、是非伺って下さいね!(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年02月19日 00:27
てるさん、
お互い、大人ですからねっ♪(^_^)b
お店の中央に配置されるオーディオシステム、
レコードプレーヤーも設置されていました。
名古屋のオーディオショップは、かなり少なくなりました。
ディジタル音源増加により、減少しました。
やはり、オーディオを楽しむのなら、アナログでしょうかね。(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年02月19日 00:38
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい