Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年02月23日

郵便局で眠るチョコレート

先々週の金曜日(13日)に、
ポストの中に郵便局からの
不在票が入っていました。びっくり

宅配ボックスが一杯だったので
荷物を持ち帰ったとの事でした…雪だるま
この郵便物、
年末近くに久々の再会を果たした
幼馴染みからでした。☆

でも、なかなかその郵便物を
取りに行けず顔10、結局、
1週間後の土曜日、
21日の午前中に再配達を依頼して
よぅやく私の手元に届きました。顔2

なんだろぅ…と、
ちょっとドキドキハート3しながら
膨らみのある封筒を開けると…

 

なんとなんと、中から
香り付きの手紙メール・手紙と共に、
ゴンチャロフのチョコレートと
ローズの香りのハンドエッセンスetc...が
出てまいりましたっ顔8

バレンタインデーに合わせて
贈ってくれたものでしたっ顔3
女の私にとって、
バレンタインに突然チョコをもらうなんて、
生まれて初めての経験でした。顔5

あぁ、なのに…
私ってば1週間も、郵便局に
放置してるなんて…顔13
一体、どんなとこに保管されてたんだろぅか…。汗・涙1
幸い、冬で気温も低いので
チョコレートは全然溶けてなくって、
美味しくいただけましたっハート1

今度はホワイトデーに、
お返しをしなくっちゃいけない…顔6
これもまた初めての経験なので、
今から何プレゼントを贈ろうかと
思い巡らしてるのでしたっ晴れ

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
郵便局で眠くなるチョコ売っんのかと思った
 うぅ~~ 残念
Posted by 生田生田 at 2009年02月24日 00:17
素敵なサプライズでしたね♪
前もって、チョコレートが送られてくることを分かっていれば、
郵便局で"熟成"させることもなかったと思いますが、
それでは、お相手の方の意図が失われてしまいますものね。
こういった、突然のサプライズで、
相手を喜ばそうという時に限り、
何故か、巧くかみ合わないものです。
神様も悪戯っ子なのかもそれませんね。
だからこそ人生色々、
どんなことであれ、人生を謳歌したいものです。(^_-)
Posted by bigsexy at 2009年02月24日 09:40
幼馴染から突然チョコのプレゼントなんて嬉しいですね♪
きっと幼馴染さんもとんちっちさんに出会えて凄く嬉しかったのでしょうね^^。
ホワイトデーにプレゼントを選ぶのもまた楽しそうです。
Posted by ちょこレピ at 2009年02月24日 11:33
嬉しいですね。バレンタインはすぎてしまったけど、気持ちは大切にしたいものです。
お返し…迷いますねー。
Posted by みりん at 2009年02月24日 21:46
To 生田さん。
眠くなるチョコレート…(^^ゞ、郵便局で ?
売ってたら買われるんですかっ!?
花粉症の薬でただでさえ眠くなるのに…(笑)
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年02月25日 12:35
To bigパパさん。
人生は時に海の嵐のよぅですけど、
嵐が沈んだ後に大空に現れる虹のよぅに
ステキなこともあるものですね。(^^)b
いろんな事があるから、いろんな事を経験して
いろんな人達と出会って、お互いを理解しあえて、
みんなゆっくり成長していくんでしょうね。
今回は本当にステキなサプライズに
私も心から嬉しく思いましたっ♪
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年02月25日 12:39
夜寝るときは、薬飲んでないので
眠くなんないんです。
なので、ほしい。。。。
Posted by 生田生田 at 2009年02月25日 18:27
To ちょこレピさん。
はいっ、とってもびっくりでとっても嬉しかったデス(^^)♪
お互い大人になってしまったので、久しぶりの再会は
ちょっと気恥ずかしいなって思ってたんですけど、会えて本当に
良かったと思ってます(^^)
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年02月25日 22:00
To みりんさん。
贈り物はどんな物でも心に花が咲く感じで嬉しいですね。
こんな気持ちになったのは久しぶりの事でした(^^)ゞ
お返しは迷ってるうちにホワイトデーが過ぎてしまわないよぅに
気をつけなきゃいけないですね、それが一番怖いデス。。。
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年02月25日 22:09
To 生田さん。
私は薬を飲んでなくても、昼も夜も眠いですけど、
夜、眠れないのは辛いですね。。。
ひつじ数えても眠れない時はなかなか眠れませんものね....σ(^^;)
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年02月25日 22:12