2009年02月23日

カントリーマアム バニラ&ティラミス 〜不二家〜


今日の午前中は、昨晩の雨が残り、雨
愚図ついた空模様でしたが、曇り
午後からは、暖かな陽が差し、晴れ
夜空には、星が輝きました。キラキラ2
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、先日、
買ったものの、食す機会を逃していた
不二家の期間限定商品
「カントリーマアム バニラ&ティラミス」を食しました。顔1



期間限定となるティラミス味は、
かつて、大ブームを巻き起こしたフレーバーで、
一齧りした瞬間、あの味を思い出させてくれました。顔2

また、久し振りに食べた
カントリーマアムの定番である
優しい甘さのバニラ味と合わせ、
とっても美味しかったです。顔11


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t32750
この記事へのコメント
>皆さんは、如何お過ごしでしたか?
今日は調子のいぃ1日でしたっ♪

ティラミス、いぃですよねぇ~^^ウンウン。
でも可笑しいなぁ…
先週行ったスーパーには
ティラミスの”ティ”の字もなかったデス。。。ガックリ。。。

代わりに春夏限定品のあるお菓子を
2箱も買っちゃいましたが…(^^ゞエヘ。
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年02月23日 23:04
おぉ!こちらにも美味しそうなお菓子が載っていますね。
カントリーマアム大好きです。
が・・・いまだに正月太りが戻らず、現在最大のありえない体重です・・・。
しばらくお菓子我慢します~。
美味しそうな写真だけで我慢我慢^^;
Posted by ちょこレピ at 2009年02月24日 11:02
とんちっちさん、
コメント遅くなり、申し訳ございません。
お元気そうで、良かったです♪(^_=)

ティラミス自体、最近食べていませんが、
とっても、美味しかった憶えがあります。
このカントリーマアム、売ってませんでしたか?
今月の頭に買ったものですが.....。(^_^;)

どんあ限定品を買われたのでしょう?
今後の記事が、楽しみです!
春になると、沢山の限定商品が出てきますね♪(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年02月25日 22:31
ちょこレピさん、
ご無沙汰しております。
コメント遅れまして、申し訳ございません。
カントリーマアム、美味しいですものね♪
正月太りですかぁ.....。
パパも、多少増えましたが、
ファスティングによるデトックスで、体重維持しています。
でも、年々、腸の衰えにより、
食べたいものが沢山食べられなくなって来て.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年02月25日 22:36
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい