Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年02月25日

珈琲エクレア大人のトッポ

早いモノで、お菓子市場では
もぅすでに春夏限定味が
出回っていました。ピカーン

先週、スーパーで買った、
大人のToppoシリーズ、
『珈琲エクレア』です。パー



パッケージには、
「働く女性を応援びっくり」っと
表示されていました。顔2
おぉ、買わねばっ…ピュー

「トッポをたべて
チョコっと息ヌキ
まったりいきましょう」とも。。☆

苦味のある珈琲の香りが
ホッと一息させてくれる、
まさに働く女性向けの
大人のトッポでしたっ顔3

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おぉ〜っ!
やはり、とんちっちさんと言えばトッポですね♪
パパの記事へのコメントから思い浮かべていました。
でも、珈琲エクレアとは、
珈琲もエクレアも好きなパパにとっては、
たまらないお味です。
是非、試さねばと思っております!(^_=)

>人生は時に海の嵐のよぅですけど、
>嵐が沈んだ後に大空に現れる虹のよぅに
>ステキなこともあるものですね。

先の記事への返信コメント、とても素敵なお言葉ですね♪
とんちっちさんも、パパの"あしながさん"ですよ!
元気で明るいコメント、パパも嬉しく思います。(^○^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年02月25日 23:06
To bigパパさん。
えぇ、私にはトッポが欠かせませんっ!?(^^)ゞ
ポッキーも好きですけど、なかなか安くならないんだもんっ…(><)
珈琲エクレア、きっとパパさんも気になると思いましたっ(^.^)♪
週末にトッポを2箱も買って、1日で一気に食べちゃいましたよぅ…。
この食欲(?)、自分が恐ろしいです…σ(^^;)

>とんちっちさんも、パパの"あしながさん"ですよ!
パパさんとは、”あしながさん”同士なんですねっ!?
パパさんにそんな風に思っていただけるなんて
私もとっても嬉しく思いますっ\(^o^)/
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年02月26日 23:01
素晴らしいブログ!あなたは、野心的な作家のための推奨事項はありますか?私はすぐに自分のウェブサイトを開始するために願っていますが、私は少し全てに迷ってしまいました。あなたはWordpressのような自由なプラットフォームで始まる助言または有償オプションのために行くか?非常に多くの選択肢がそこに私は完全に圧倒していることにあります..任意の勧告?あなたを祝福!
Posted by payday loans canada at 2012年01月12日 18:39
これまでに他のブログ上で電子ブックやゲストのオーサリングを作成する方法について考えたことがありますか?私はあなたが議論する同じ話題を中心にブログを持っており、いくつかの物語/情報を共有することを心よりお待ちしています。私は私の訪問者があなたの仕事を大切になります知っている。あなたがさらにリモートで興味があるなら、私にメールを送ること自由に感じ。
Posted by search engine optimization vancouver at 2012年01月13日 11:42
ハウディ、私は時々あなたのブログを読んで、私は同様のものを所有し、スパムたくさんのフィードバックを得れば私は思っていた?ので、どのようにそれを防ぐしない場合、どんなプラグインか何かあなたが提案できる?どんなサポートが非常に高く評価されるように、私はそんなに最近それは私が狂いてしまう。
Posted by oh canada at 2012年01月21日 15:06