2009年02月27日

ナンとカレーの店 インド亭 〜アピタ長久手店〜


今日は、朝から雨がぱらつき、雨
一日中、愚図ついた空模様の寒い一日でしたが、曇り
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、昨日、
アピタ長久手店2階にある
「ナンとカレーの店 インド亭」にて、
wifeとランチdeデートを楽しみました。名古屋嬢ハート3



パパが注文したものは、
左から、チキンとブロッコリーのマサラカレーと
キーマカレー、チキンカレーの三種の味を楽しめるセットでしたが、
5段階あるカレーの辛さは選択できず、中辛でした。顔7



wifeが注文したのは、
チキンカレーのセットで、辛口としました。名古屋嬢

どちらのセットにも、デザートに、コーヒーゼリーが付きます。
また、共に、ライスではなくナンを選択しました。チョキ

食した感想は、辛いもの好きなパパにとっては、
中辛は、物足りない辛さでしたが、味は文句なしで、
wifeの辛口を味見しましたが、辛さもしっかり増しており、
こちらも、とても美味しかったです。顔5

今回注文していませんが、
ランチメニューを注文すると、
ナンとライスがお代わり自由だそうです。
一般メニューでも満腹感が得られるので、
お代わりすると、相当なボリュームになることでしょう。顔3

「ナンとカレーの店 インド亭」の地図はこちら


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t32902
この記事へのコメント
おぉ~、アピタ長久手店に行かれたんですねっ!
職場が今の場所に移転する前は、よく
お昼時にアピタまで歩いてお昼ご飯を
買いに行ってましたよぉ~(^^)v
今はちょっと遠くなったのでお弁当持参ですが…。

アピタにカレー屋さんが入ってたんですね。
ランチメニューのナンがおかわりができるのは
食欲旺盛な人にとっては魅力的でしょうねっ!
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年02月27日 23:53
とんちっちさん、
はい、久し振りにアピタへ行ってきました!
職場の元所在地がここのお近くだったのですか!?
とんちっちさんとは、結構、生活範囲が重なりますね♪
もしかしたら、何処かで、もうすれ違ったことがあるのでは?(^_=)

ここのカレー屋さん、
シェフは、インド人お方で、店員さんの対応も良好です。
丁度12時頃のbigsexy夫妻退店の頃は、
満席に近い状態でしたから、結構、人気のあるお店だと見受けました。
ランチのお代わり自由は、やっぱり人を呼びますね!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2009年03月01日 00:04
案外難しいのがカレー屋さん選びですね。
といっても昔ながらのスタンドカレー屋さんは無難なのですが、インドカレーってのが中々どうして。
わが街の商店街にもインド人シェフの料理屋さんが2・3年ほど前に立て続けに2軒ほど出来たのですが・・・
私のお気に入りのお店は都内に1軒あります。
一緒に行った友人がベリーホットを頼んで死にそうになっていました(@_@;)
Posted by てる at 2009年03月01日 20:57
てるさん、
確かに、カレー屋さん選びは無難ですよね。
インドの方が営むカレー屋さんもそうだと思いますが.....。
でも、以前、インドカレーのお店で、
日本人女性スタッフの態度が悪く、
とても不愉快な思いをしたことがありました。
味は良かったので、とても残念な思いをした記憶があります。
パパも、ベリーホット、食べてみたいです♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年03月02日 00:27
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい