Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年02月27日

ラズベリーチーズのスティックパイ

先日、初めて買いました、
ミスドのスティックパイ、
ラズベリーチーズです。顔11



丁度、100円セールの期間が始まって
パイも120円で買えましたっ顔2
ラズベリーの赤いソースと
パイ生地の中に詰まってる
チーズケーキ味のクリームが
相性ピッタリでしたっハート3

食べる前にレンジでチンすると
一層美味しくいただけますっ顔5
でも、中のクリームが
とっても熱くなるので、
ヤケドしないよぅに注意する事、おススメします。パー

…口の中、やけどしちゃったんです、私…。顔15
でも、美味しかった…。キラキラ2

気になるカロリーは、200kcalでした。雪だるま
100円セールは日曜日までやってるので
また買いに行こうかどぅしよぅか…
迷ってるのでしたっピュー
Posted by とんちっち at 23:38│Comments(4)TrackBack(0)パン

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
美味しそぉ〜♪
食べたかったなぁ.....。
パパも、アピタ長久手店へ行った際、
ミスドが賑わっていたので、
ランチ後に寄ろうと思ったら、大行列!
ってことで、撤退したので、ゲット出来ずですぅ.....。(T_T)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年02月28日 00:42
あたいコレ大好きなの~~~♪
今日もね、帰りにミスドでコレ買って帰ってきたんだ~~~(*^。^*)
おいしいよね~
Posted by ここほれにゃ at 2009年02月28日 23:01
To bigパパさん。
よぅやく火傷した舌が治ってきましたぁ~(^^ゞ
ミスドはスーパーの近くにあるのでついつい足を運んじゃうんですよね…。
しかも、夜だからあんまり込んでないんデス、
いぃんだか悪いんだか…・。
パパさんは、なかなかミスドには立ち寄れないみたいですね。
でも、いつか食べてみてくださいね♪
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年03月02日 22:04
To ここほれにゃさん。
ミスドと言ったら、ここほれにゃさんを連想しちゃいますねっ!
いつも私よりもうんと早くから情報ゲットして食べてるんですもん♪
でも、コレほんとに美味しいですねっ(^o^*)
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年03月02日 22:07