Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年03月27日

シェフのわたぼうし

この前の3連休中に、
とある温泉に行ってきた会社の方から
お土産にいただきましたピカーン

『シェフのわたぼうし』という
クッキーフロマージュですキラキラ2



チーズパウダーが
クッキーの表面にかかっているみたいで
チーズの風味がとっても豊かでした。顔2

クッキーの生地は
とってもさくさくっとしていて、
口の中で融けてしまいそぅな感覚です。顔5

温泉土産にしては、
とっても美味しいクッキーでしたっハート3

確か、駒ヶ根の方へ行かれたって聞いたけど、
このお土産は、神戸のモノみたい…汗・涙1
何故…!?

まっ、美味しかったからいぃけどねっ顔3

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
クッキーフロマージュ、
フワサクで美味しそうですね♪
風味も良さげで、食べてみたいなぁっ!(^O^)
でも、特産物ではないお土産、
多く見かけるようになりましたね。
何処にいても、何でも買えるような流通システムになり、
便利になり過ぎたかも知れませんね。(・_・)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年03月27日 23:58
To bigパパさん。
確かに、何処ででも何でも手に入る、
便利な世の中になりましたね。
有り難味が薄れてしまわないといぃけれど…。
それでも美味しいクッキーをいただけたので
私はとっても嬉しかったデス♪
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年03月28日 23:55
初めまして!私はちょうど速い叫び声を与えると私は本当にあなたの記事を読むことが好きと言っていたので、これはここに私の1番目のコメントです。あなたは、同じトピックをカバーし、他のブログ/ウェブサイト/フォーラムをお勧めできますか?ありがとう!
Posted by cash advance payday loan at 2012年01月12日 21:40
あなたのブログには、連絡先のページを持っていますか?私はあなたに電子メールを撮影したいのですが、それを見つけるのに苦労を有するがいます。私は、あなたのブログのためのいくつかの推奨事項あなたが聞くことに興味を持つかもしれないが持っている。いずれにせよ、素晴らしいブログと私はそれが時間の経過とともに拡大することを楽しみにしています。
Posted by search engine optimization vancouver at 2012年01月13日 13:43
私はもともとコメントアウトするときに私がクリックした今チェックし、コメントは私が同じコメントで4つのE -メールを取得する追加されるたびに"新しいコメントが追加された場合に通知する" 。あなたがそのサービスから人々を取り除くことができる方法はありますか?それを認める!
Posted by oh canada at 2012年01月21日 15:03