Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年04月14日

もっと!とろふわ とろふわプリン

先日、スーパーで、
とろふわプリン
バージョンアップ版?の
もっと!とろふわ とろふわプリンを発見しましたっピカーン

とりあえず、買ってみたのは
『抹茶』味です。顔11

 

契約農家の西尾産抹茶が
使用されているという、
もっと!とろふわ とろふわプリン。キラキラ2

ネーミングに惹かれて買ってみました。ハート3
…けど、以前食べた普通の
「とろふわプリン」が、
どれくらとろふわだったか
あまり覚えてなくって…顔2汗・涙1

でも、確かにとろっとろで
尚且つふわっふわなのは
間違いなく、
スプーンですくったらこんな感じでしたぁ~顔3矢印2

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
そうですよね。
食べ比べと言っても、
実際に、両方を並べて食べてみないと分かりませんよね!
でも、抹茶味に惹かれます♪(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2009年04月15日 00:25
To bigパパさん。
私は味に鈍感な方なので、
もしかしたら2つ並べて交互に食べてみても
違いが分からないかも知れません…(^^)ゞ
それでもきっと、満足して食べちゃうと思いますけどね…♪
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年04月15日 00:39
そこにこんにちは!あなたは彼らがすべてのプラグインは、ハッカーを防ぐために作れば知っていますか?私はで熱心に働いてきた全てを失うことについてちょっと妄想です。任意の提案ですか?
Posted by payday loan online at 2012年01月13日 03:49
今日、私は私の子供たちとビーチフロントに行きました。私は海の殻を発見し、私の4歳の娘にそれを与えたと述べ、"あなたの耳にこれを置けばあなたが海を聞くことができます。 "彼女は彼女の耳にシェルを入れて叫んだ。そこにヤドカリは内部であり、それに挟ま彼女の耳。彼女が戻ってしたいことはありません! LOL私はこれが完全にオフトピック知っているが、私は誰かに指示していた!
Posted by search engine optimization vancouver at 2012年01月13日 17:23
より多くの書き込み、私は言わなければならないすべては、厥。あなたがポイントを作るためにビデオに依存していたかのように文字通り、それは思われる。あなたがはっきりと何を話してyoureの知って、なぜ私達に読んで有益な何かを与えることができるときにだけあなたのブログに動画を投稿する上で知性を無駄に?
Posted by oh canada at 2012年01月21日 13:03