Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年04月17日

メープル玄米ブラン

どこもかしこも
もぅすっかり桜は散って
葉桜になってしまいましたが…顔15
明日はハイキングを兼ねて
朝早くから”お花見”サクラに行ってきます。ダッシュ
丁度、今が満開で見ごろだという場所デス…ハート3
辿り着けるかな…ドキドキ顔10

そんな訳で、
明日の朝ご飯、どぅしようかと
数日前から考えてて、
一時期はまってた
栄養機能食品のバランスアップ、
Asahi のメープル玄米ブランはどぅかなぁ~
っとも考えてました。パー



1袋に不足しがちな食物繊維、
カルシウム、鉄と10種類のビタミンが
多く含まれているそぅです。顔11

気になるカロリーは、
1袋3枚当たり、134kcal です。ピュー

このメープル玄米ブラン、
カナダのメープルシロップを
使用しているそぅですが、
メープルシロップの香り&味が
非常に強いです。顔1

子供の頃は、メープルシロップが
苦手だったんですけど、
最近は食べれるようになり、
このシリアルも、
ヨーグルトと一緒に食べると
より美味しくなりましたっ顔3

って、買い置きを食べちゃって
どーすんねんっ顔13

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
私も食べてますよ~
あと・・・チーズ味のも好きです
私は着付けの仕事のときのランチ用に持って行きます!以前はおにぎり1個にぎって、菓子パンを1個食べてたけど・・・
パンのカロリーが高すぎるので、やめて
玄米ブランを一袋にしました。
Posted by 花 at 2009年04月18日 19:48
子供の頃は、
メープルシロップ、苦手だったのですね。
パパは、大好きだったのに、
なかなか味わう機会に恵まれませんでした。
今でも、大好きですよ♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年04月19日 15:02
To 花さん。
こんにちは。お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
へぇ~、チーズ味があるんですね?美味しそぅ(*^o^*)
探してみますっ♪
菓子パンの代わりに玄米ブランにされたなら、栄養バランスも
きっとよくなったでしょうね(^^)b
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年04月20日 12:24
To bigパパさん。
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
子供の頃、おやつによく母がホットケーキを作ってくれたんですけど、
それにかける蜂蜜やメープルシロップがどぅも苦手で…(^^ゞ
ずっと敬遠してたんですけど、大人になって食べてみると、
案外、食べれたりするもんですね~
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年04月20日 12:30
あなたのサイトには、連絡先のページを持っていますか?私はあなたに電子メールを送信したいのですが、それをが見つける問題を抱えている。私は、あなたのブログのためのいくつかの推奨事項あなたが聞くことに興味を持つかもしれないが持っている。いずれにせよ、偉大なサイトと私はそれが時間の経過とともに成長楽しみにしています。
Posted by payday cash advance loans at 2012年01月13日 01:36
私は徹底的にあなたのブログを楽しんでいます、私はちょうど私が書いたものをまとめるとと言うよ推測できるようにあなたのサイトが(それは長いスーパーだった)私の最初のコメントを食べたようなうーん、それはようである。私はあまりにも野心的なブログのライターですが、私はまだ全部に新しいです。あなたは、初心者のブログライターのための何かヒントはありますか?私は純粋にそれをいただければと思います。
Posted by search engine optimization vancouver at 2012年01月13日 16:01
あなたのサイトの作者を探しているなら私に知らせてください。あなたはいくつかの本当に素晴らしい記事を持っていると私は良い資産だと思う。あなたがこれまで負荷オフのいくつかを利用したい場合、私は本当に私に戻るリンクと引き換えに、あなたのブログにいくつかの材料を書いてみたいと思います。興味があるなら、どうか私に電子メールを爆破してください。乾杯!
Posted by oh canada at 2012年01月21日 11:35