2009年04月19日

ボッラ ソアーヴェ クラッシコ


昨日に続き、今日も、
清々しい青空が広がり、
日中は、汗ばむ程の陽気でした。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

というわけで、先日、
同僚から貰った白ワインワイン
「ボッラ ソアーヴェ クラッシコ」を
久し振りの自家製ピッツアと共に、
wifeと楽しみました。名古屋嬢




「ソアーヴェ」は、
イタリア白ワインの代名詞だそうです。ピカーン

飲み口は爽快で、
フルーティーでフレッシュな辛口の味わいは、
イタリアンのみならず、
色々な料理に合う美味しさでした。顔5

軽く、ボトルを空けられる程の飲み易さでもありました。顔3


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t34995
この記事へのコメント
パパさんはワインで乾杯でしたか♪
自家製ピザがまた旨そうですねぇ~~!
美味しいワインを飲み過ぎて翌日に支障が出た記憶が多々…^^;

私は本日ビール試飲をしましたよ^^
手作りビールのあの味わいを再び楽しめました。
最近妻がビールを美味しく飲めるようになってきたみたいです。
妻と乾杯が出来ることに感激しております。これもパパさんのおかげです!
Posted by まっく at 2009年04月19日 22:25
まっくさん、
ハイ、昼食には、シルクヱビス、
夕食には、頂き物のワインを楽しみました♪
自家製ベーコンも、久し振りに仕込んだので、
今回のピッツアは、市販のベーコンを使いました。
ワインで記憶??、縁起良く、紅白ワインを飲むと.....。(^_^;)

おめでとうございます♪
自ら作るビールを最愛の奥様と頂いた気分は、最高だったことでしょうね!
パパも、よぉ〜く分かりますよっ!(^_=)
自家製ビールで、夫婦円満ですねっ!↑(^^_)ルン♪
Posted by bigsexybigsexy at 2009年04月20日 00:54
いいなぁ~。
私はイタリア展で買ったビザでひとりでに楽しみました…。ちょっと焦げてしまい、悲しくなりました。ぃゃ、1人なのが悲しいんじゃないからね(笑)
Posted by みりん at 2009年04月20日 12:21
こんにちは!
おひさしぶりです。
今日はこっちは ちょっと肌寒いです。
うちは、松太郎は焼酎派です。
私は、あまり美味しさがわかりませんが・・・・。
Posted by 松姫 at 2009年04月20日 12:25
みりんさん、
冷めたピザも焦げたピザも、寂しいですよね。
何時でも、歓迎しますよ!
パパの料理で宜しければ♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年04月21日 11:05
松姫さん、
此方も、ご無沙汰致しております。
昨日の名古屋の日中は、それなりに暖かでしたが、
今日は、夜中に雨も降り、曇模様のため、肌寒く感じます。
松太郎さん、焼酎派ですか!
我が職場の若者達も、ビールやワインより、焼酎を好んでいます。
ジェネレーションギャップを感じるパパです.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年04月21日 11:09
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい