2009年04月27日

KitKat 〜キットカット チョコ&ローズ〜


今日は、朝から
清々しい晴模様でしたが、晴れ
冷たい風が吹き、ピュー
とても寒い一日でした。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日、
期間限定Miniサイズキットカット
「チョコ&ローズ」を食しました。顔2



パッケージを開き、
小袋を取り出し開いてみると、
チョコもローズも色合いは変わりません。顔1

でも、ローズを一囓りすると、
口の中一杯に薔薇の香りが広がり、
気分が癒されます。顔5

でも、味の方は、
チョコもローズも遜色ありませんがねっ顔3


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t35365
この記事へのコメント
幼少時代ローズチョコレートを食べて
食べてはいけないものを口にしてしまったと本能で感じたものですが、
これは大人の味だったんですね♪
めっちゃ食べてみたいです!^^

そして話は脱線しますが、計量スプーンで3.6gの砂糖を測ろうと四苦八苦しておりましたが、最終的に大体の目分量に辿りつきそうな勢いです。
パパさん今度プライミングシュガー記事お願いします^^
Posted by まっく at 2009年04月27日 23:30
まっくさん、
そうそう、確かに、薔薇の香りは大人のイメージですね♪
パパは子供の頃、ローズチョコレートには出会っていませんが、
ローズガムは好んで食べていました。
確かに、大人の味って感じでした。(^^ゞ

プライミングシュガーとして、
一番扱いやすいのは、やはりグラニュー糖でした。
サラサラしているので、瓶に流し込みやすいからです。
普通の砂糖は、固まってしまったりするので.....。
粗目も扱い易そうですが、瓶の中で、溶けにくいような気がして.....。
ってことで、グラニュー糖を何時も使っています。
その方が、計量スプーンでの測定もし易いですしね!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2009年04月28日 00:55
なんだか春らしいパッケージですね(^-^)
チョコ&ローズ、香りが良さげで
癒されそぅな感じがします♪
キットカットも随分といろんなシリースが
発売されてるんですねー!
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年04月28日 12:13
ええええ!
バラって食べれるのか・・

じゃないですよね。
バラの香りな、だけですよね・・( ゚Д゚)
味は普通ですか?
Posted by ミルキィ at 2009年04月29日 00:05
とんちっちさん、
そうですねぇ〜♪
春らしい色合いのパッケージですね!
薔薇の香りは癒されるし、大人の女性のイメージがあります。
キットカットは、期間限定もので、
沢山のフレーバーが発売されるから楽しみです。(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2009年04月29日 00:31
ミルキィさん、
薔薇って、食べられますよ♪
一時期、食用薔薇、流行りましたし。(^_^)b

このキットカットは、薔薇の香りがしましたが、
味は.....。
っていうより、薔薇の味、記憶に無くて.....。
因みに、味は、普通のキットカットと同じ感じでした。(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年04月29日 00:44
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい