Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年04月29日

ナナズグリーンティー

今日の夕方、久しぶりに
星ヶ丘テラスに行きました。

ここにいつ頃からかできた、
抹茶&日本茶カフェ、
nana's green tea (ナナズ・グリーンティー)』で
久しぶりにパフェを食べました。顔2ハート3



写真は抹茶白玉パフェ(¥800)です。顔11
味がとってもあっさりとしていて
甘さ控えめでとっても美味しかったです~顔3

抹茶アイス、小豆、玄米フレーク、
生クリーム、寒天などがてんこ盛りのパフェでしたっピカーン
メニューは、抹茶ドリンクやあんみつのほか、
どんぶりものなども豊富にありましたっパー

先にオーダー&お会計を済ませてから
席に座って、
後から店員さんが注文の品を
持ってきてくれるっというスタイルのお店家でした。

健康診断が終わるまでは
甘いモノは控えようと思ってたけれど、
連休前にもかかわらず、
早くもその計画は崩れ去っていきました…顔7

**************************************
抹茶&日本茶カフェ
nana's green tea 星が丘テラス店
名古屋市千種区星が丘16-50 1F
TEL: 052-734-6507
営業時間: 10:00~22:00
家 地図はこちら

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
星ヶ丘テラスに行かれたのですね。
bigsexy一家も、夕方、テラスを車で走りました。
う〜ん、またまたニアミスですね♪

それにしてもパフェ、美味しそうですね!
何時かは食べたいと思い続けていますが、
未だ実現していません。
近いうちに、wifeと食べにいてみようと思います♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年04月29日 22:34
To bigパパさん。
星ヶ丘三越に行ったついでに、テラスに気になるカフェがあるって事で
久々にテラスの方へ足を踏み入れました。(^^)
パパさん達は、いるとしたら午前中かなぁ~って思ってたんですけど、
同じ時間帯に近辺を通りかかってたんですねーっ!!
これはきっとそのうち、バッタリいきそぅな予感が…♪
ここのパフェ、結構ボリュームがあって、食べ終わった時には
かなりお腹が膨れました…。
結局、パフェが夕食代わりになったくらいなので…(^^ゞ
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年05月01日 00:01
パフェが夕食代わりとは!
結構なボリュームですね♪
今度、wifeとカフェdeデートしてきますね。(^o^)

本当に、そのうちばったりってなりそうですね。
お互い顔が分からないはずなのに、
分かってしまいそうな予感がします。
運命を勝手に感じているパパです。(^^ゞ
Posted by bigsexybigsexy at 2009年05月01日 00:46
To bigパパさん。
この日はランチが遅くなってしまったのも
お腹が膨れた原因なんですけどね(^^ゞ
ここのカフェは気軽に立ち寄れる感じで、
テイクアウトもできたと思いますよ♪
是非、wifeさんとデートしてみてくださいっ☆

パパさんご夫婦は、2人揃って背が高いので
きっと私からは見たら分かっちゃいそぅ~\(^0^)/
私の視線でパパさんが気付いてくれることを期待してますっ♪
って、私も勝手に妄想してますよ(^^)ゞ
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年05月01日 23:43
とんちっちさん、
パパに、視線を送って下さっても、
眩しくて、見られないかも知れません!
素敵な女性に見詰められると照れちゃいますから.....。
もし見かけたら、気軽に声を掛けて下さいね♪
パパも、何時も、キョロキョロしているのですが.....。(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年05月02日 13:19
To bigパパさん。
そんな、素敵な女性だなんて…
私はとっても平凡な人間ですよぅ。。
会うのがプレッシャーですわぁ…(><)
いつもぽけぇ~っとしながら歩いてるし…
でも、もしパパさんだと思ったら、
勇気を振り絞って声をかけますねっ♪
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年05月02日 23:38
コメントのやりとりを長らくさせて頂いておりますが、
何時も、心の籠もった思いやりのあるコメントを下さり、
また、気遣って下さいますからね。
優しく気配りの出来る素敵な方です。
パパは、人を見る目はある方ですからね!(^_=)

今まで、ニアミスが数回あるので、
そろそろ、バッタリって感じでしょうかねっ♪
パパも、声を掛けますね。
何だか、ドキドキしてきましたよ。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年05月03日 01:20
To bigパパさん。
そこまで私の事をよく思ってくださるなんて、
恐縮デス…(. . *)
パパさんの期待を裏切らないよぅにしなくては…(^^ゞ
たまには褒め言葉をいただくって言うのも、
ピシっと引き締まる思いにさせられていぃかもしれませんね、うん。

パパさんとのニアミスは分かってるだけでも
何度かあるので、ブログ始める以前からも
もしかしたらそんな事があったかもしれませんねっ♪
名古屋の街を歩く楽しみが増えた感じがします(^^)
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年05月05日 23:13