2009年05月08日

Pino 〜なめらかミルクチョコ〜


一昨々日から降り続いた雨も上がり、
今日は、久し振りの晴模様。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、先日、
エスキモーアイスクリームの期間限定品
「ピノ なめらかミルクチョコ」を食しました。顔1



一粒、口に含むと、
チョコレートコーティングが溶け、
濃厚なミルクチョコレートが顔を出し、
甘さ控えめな滑らかな味わいを楽しませてくれました。顔11


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t35839
この記事へのコメント
なめらかそぅなミルクチョコの感じが
写真からもよく伝わってきますo(^-^)o
チョコ系の味なら、無難でハズレも
なさそぅですねっ!
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年05月08日 23:57
そういえばピノパックを最近食べてなったなぁ~!
我が家ではこれから常備させることになるピノです♪
Posted by まっく at 2009年05月09日 18:31
とんちっちさん、
ネーミング通り、期待を裏切らない滑らかさは、
とってもリッチな気分に浸れます。
大当たりのチョコ系味、是非、召し上がれ♪(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年05月09日 21:32
まっくさん、
ボックスタイプのチョコアソートですね♪
我が家は、何故か、常備不可能ですぅ.....。(^^ゞ
Posted by bigsexybigsexy at 2009年05月09日 21:37
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい