2009年05月09日

KitKat 〜キットカット チョコと宇治抹茶〜


今日の空は、晴模様。晴れ
気温も高く、夏日となりました。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、昨日、
Miniサイズキットカット
「チョコと宇治抹茶」を食しました。顔1



パッケージを空け、
宇治抹茶の小袋を開くと、
抹茶色のキットカットが現れました。顔2

一囓りすると、
仄かに抹茶が香り、
口の中にも味が広がります。
抹茶とホワイトチョコレートの相性もピッタリで、
とても美味しいのに、顔5
一袋に4枚入りとは、寂しいです。顔15


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t35890
この記事へのコメント
抹茶色のチョコで
コーティングされてるんですねぇ!
美味しそぅ~o(^-^)o
最近、分量が少なくなってるお菓子、
ありますよね、確かに寂しいです…。
Posted by とんちっち at 2009年05月10日 18:53
とんちっちさん、
抹茶色が、美味しさをそそるでしょ♪
でも、パッケージ中に、二種類入っているのに、
数量が、半々ではないのは、ちょっと.....ですね。
確かに、寂しい限りです.....。(T_T)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年05月10日 23:28
もう少し入れてほしいですね。
私は14日にでたレモンビネガー味、アップルビネガー味が気になります。まだ見かけていないけど。
Posted by みりん at 2009年05月14日 19:15
みりんさん、
ホント、同数の比率にして欲しいものです。
レモンビネガーは、既に食したので記事にしましたが、
アップルビネガーの発売は、知りませんでした。
スーパーで、探してみよっと♪(^_-)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年05月15日 00:24
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい