2009年05月15日

KitKat 〜キットカット ストロベリーチーズケーキ味〜


今日の天気も、
風の吹く晴模様でした。晴れピュー
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日も、
昨日の記事に続き、キットカットの話題です。顔1



先日、犬君の血縁犬アラン君のパパ"てるさん"が、
ドクダミ草と一緒に送って下さった
横浜開港150周年記念限定発売Miniサイズキットカット
「ストロベリーチーズケーキ味」を食しました。顔2ナイフとフォーク



小袋を空けると、
ホワイトチョコレートに包まれたキットカットが顔を出し、
チーズの香りが漂います。
一囓りすると、
さっくさくウエハースの歯応えと
甘酸っぱいストロベリーチーズの味が口の中に広がり、
ちょっぴりリッチな味わいを楽しめ、
美味しい一時を過ごせました。顔5


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t36177
この記事へのコメント
苺とチーズケーキのミックスチョコ、
美味しそぅ~o(*^0^*)o

横浜開港150周年記念限定とは…
GWにもし横浜に行けてたら
出会えてたかもしれないんだなぁ…(o´_`o)ハァ・・・
Posted by とんちっち at 2009年05月15日 23:45
とんちっちさん、
上質なスイーツの様な味わい、お薦めですよ。!
甘味と酸味が絶妙です♪(^O^)

そうですね。
横浜に行かれていたら、出会っていたかも知れませんね。
その機会が、何れ訪れると良いですね。(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2009年05月16日 00:13
喜んでいただけてとっても嬉しいです。
横浜も思い出の地ですもんね。
ところで、チョコにドクダミの匂いが付かなかったか気になりました。
Posted by てる at 2009年05月18日 08:50
てるさん、
こちらこそ!
大好きなキットカットの地域限定版をありがとうございます。
また、あの横浜のラウンジで、ゆったりと飲みたいですね。
ドクダミの匂いは、キットカットへは、影響ありませんでしたよ♪(^o^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年05月18日 12:38
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい