FOREVER 21 Japan
プロフィール
senchan
senchan
ブログタイトルとは内容がかけ離れていくことを今から宣言しておきます! 千葉~名古屋行ったり来たりの生活が終わり、名古屋には年に数度行く程度になりました。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年05月21日

GINZA あしべ

納屋橋と柳橋の間にあるGINZAあしべでランチをいただきました。ここのランチは5月11日から始まったばかり。メインの料理を選んで、前菜・サラダ・ドリンクがビュッフェ形式で食べ放題になってます。
ここ夜も良いですよ。

↑食べ放題のサラダ。美味しいです。もうちょっとサラダ以外の前菜があったら・・・ベターかな。

↑後輩の頼んだプレミアムはやしライス。絶品だったそうです。確かに美味しそうでした。

↑私の頼んだ日替わりパスタ。きのことツナの和風パスタ。絶妙な味で美味しいです。麺も細めでアルデンテで最高。
和風パスタって良いですよねぇ~~。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ハヤシライスおいしそうですね!
お店でいただく味は家ではなぜか出せないんですよね。
ところでこのランチは平日限定なのでしょうか?
Posted by ようみ at 2009年05月21日 10:56
★ようみさん、こんばんは。

ランチは月~金だけのようですね。
Posted by senchan at 2009年05月21日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい