2009年05月28日

キリン フリー


今日は、朝から、
雨が降ったり止んだりの雨
愚図ついた空模様でした。曇り
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、一昨日の昼食時に、
今話題のノンアルコール・ビールテイスト飲料
「キリン フリー」を飲みました。顔1ビール



これまでのローアルコールではなく、
アルコール分0.00%の
完全アルコールフリーということで、
味わいに、余り期待が持てませんでした。顔7

でも、アルコール分が無くとも、
爽快でキレのある飲み口は、
香りも喉越しも良く、
どうにか満足いく味わいでした。顔2

アルコール分を気にせず飲めるのは嬉しいけど、
でも、やっぱり、
アルコール分のあるビールの方が、美味しいなっ矢印1顔11


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t36774
この記事へのコメント
ビール風味の炭酸飲料なんでしょうかね〜。
一度は味わってみたいのでジュースとして飲んでみたいですね♪
Posted by まっく at 2009年05月29日 11:22
まっくさん、
そうそうビール風味付き炭酸飲料って感じです!
我々には、物足りないかも知れませんが、
そういう飲み物だと思えば、それはそれで美味しく感じますよ♪(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2009年05月29日 18:34
お酒飲みたいけど、運転とかで飲めない人向けなんでしょうね。
そこまでしてビール味の清涼飲料を飲みたいかって感じですが(笑)
Posted by senchansenchan at 2009年05月29日 23:27
senchanさん、
そうでしょうね。
高速道路のS.A.等にあると良いかも♪
でも、wifeは、キリンフリーを飲んだ後、
何故か、酔った気がすると言ってましたよ!(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年05月30日 22:44
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい