2009年07月15日

山田さんちの牧場


今日も、強い陽が差す、晴れ
蒸し暑い真夏日でした。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
春先に行った結婚記念日旅行記の最終記事です。顔1

マグマ食堂でランチを楽しんだ後、
山田さんちの牧場」で、
冷たいスイーツを楽しみました。顔2





ソフトクリームとジェラートです。
それぞれ多くの種類がありましたが、
ミルクたっぷりのバニラ味を選びました。顔11

どちらもとっても美味しく、
濃厚な味わいが、
多くのお客さんを惹き付ける魅力だと思いました。ピカーン

「山田さんちの牧場」の地図はこちら


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t39123
この記事へのコメント
うーんっ、生ツバ出そぅ…(><)
沢山の種類がある中で、
「ミルク」を選ばれたのは、
やっぱり牧場だからでしょうか(^o^)モォ~
阿蘇には面白そうな場所が
いろいろとあるんですね!
Posted by とんちっち at 2009年07月16日 01:42
熊本では阿蘇のジャージー牛が有名ですが、
阿蘇山の雄大な牧場で育った牛さんのミルクは
濃厚な味わいが楽しめます♪
ソフトクリームもなめらか濃厚だったでしょう^^☆
Posted by まっく at 2009年07月17日 09:45
とんちっちさん、
美味しそうな色々な種類のソフトクリームやジェラートに、
老若男女問わず、多くのお客さんで賑わっていました。
目移りする中から選んだのは、
やはり、牧場ということで「ミルク」です♪
阿蘇は、水も良く、見所一杯で、
何度でも訪れたい場所です!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2009年07月18日 12:43
まっくさん、
その通りだと思います!
素晴らしい環境で育った牛のミルクは、とっても濃厚で、
アイスクリームになると、なめらかで深い旨味がありました♪(^O^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年07月18日 12:45
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい