2009年07月16日

ニンニク醤油風味サーロインステーキ丼


今日の午前中は、晴模様でしたが、
午後からは、曇模様となりました。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、先日、
wifeが、ニンニクの醤油漬けとサーロインステーキを使って、名古屋嬢
ステーキ丼を作ってくれました。顔1



ニンニク醤油で味付けされた
サーロインステーキを熱々ご飯の上に乗せ、
更に、カリカリに焼き上げた大蒜と山葵を乗せたら出来上がりです。顔11

美味しさは、抜群で、
皆さんの想像以上の旨さでした♪顔5


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t39168
この記事へのコメント
おいしそうですね~^^♪
この大蒜パワーなら夏バテにならないですね(^^)
Posted by りゅうとりゅうと at 2009年07月17日 10:10
これはスタミナが付きそうな・・・。美味しそうっ!
Posted by senchansenchan at 2009年07月17日 19:01
想像以上の美味しさの中には奥様の愛情も込められているからでしょうね('-^*)/
力がモリモリわいてきそうな丼ですね。
Posted by みりん at 2009年07月18日 09:35
りゅうとさん、
ハイ!ありがとうございます♪
自家製無農薬大蒜のお陰で夏バテ知らずといいたいですが、
体調不良のパパです.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年07月18日 12:48
senchanさん、
ありがとうございます!
スタミナはもとより、食欲も増進しちゃいました♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年07月18日 12:50
みりんさん、
その通りです!
wifeの愛情スパイスがあってからこその丼でした♪
美味しすぎて、力も食欲も増してしまいました!(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年07月18日 12:56
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい