2009年07月17日

ピルスナー ブロンド 〜一年熟成〜


昨晩未明から、時折、
大雨が振り付ける一日でした。雨
日中は、晴れ間も顔を出しましたが、晴れ
空は、殆ど曇模様でした。曇り
夜になるに連れ、またまた雨脚が強くなってきました.....。雨
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
一年前に瓶詰めした自家製ビール第9弾
ピルスナーブロンド」をwifeと楽しみました。名古屋嬢ビール



濃いブロンドカラーのビールは、
長期熟成させたことにより、
よりキレが良く、より深い味わいの
濃厚ビールに生まれ変わっていました。顔11


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t39212
この記事へのコメント
ほんっとにビールの旨い季節になりましたね♪
体に染みわたる自家製ビールが最高に美味しいです♪
私は最後に仕込んだIPAを現在楽しんでいますよ^^
Posted by まっく at 2009年07月18日 00:20
まっくさん、
そうですね!
毎日、ビールの栓を開けるのが楽しみですね♪
IPA、大好きな種類のビールです。
我が家は、まだまだ頑張って仕込み続けていますよ!(^_-)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年07月18日 12:53
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい