2009年07月22日

アサヒ クールドラフト


今日の午前は、46年振りの皆既日食でしたが、
生憎の曇模様や雨模様により、曇り雨
肉眼での確認は出来ませんでした。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、昨日記事で紹介した
アサヒ クールドラフト」を飲んでみました。顔1ビール



発泡酒の"生ビール"ということで、
大きな期待を抱いてのテイスティングです。チョキ

清涼感溢れ、キレのある味わいと
高濃度麦汁によるコクを楽しめ、
美味しく頂けました♪顔5


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t39534
この記事へのコメント
これは自家製ビールを始める前にはちょいちょい飲んでました♪
発泡酒タイプなので中々のキレとコクが味わえますね^^
Posted by まっく at 2009年07月23日 14:33
まっくさん、
愛飲されていましたか!
新ジャンルのビールもありますが、
発泡酒の方が、コクを望めますよね♪(^_-)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年07月23日 21:29
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい