2009年08月03日

KitKat 〜キットカット チョコ&マンゴープリン味〜


今日は、久し振りに、
夏らしい空模様となり、晴れ
待望の梅雨明け宣言もなされました。矢印1
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、先日、
Miniサイズキットカット
「チョコ&マンゴー味」を食しました。顔1



パッケージを空け、小袋を開けると
マンゴーカラーのキットカットが顔を出します。顔2

一囓りすると、
マンゴーの濃厚な香りが口一杯に広がり、
マンゴー好きには、堪らない味わいでした。顔5



この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t40145
この記事へのコメント
お~~~~おいしそ~~~~~
明日探しに行ってこよ~~~♪
も~~せっかく明日からダイエットしようと思ったのに、パパさんの誘惑に負けちゃうよ~~ヾ(≧д≦)ノうひょひょ
Posted by ここほれにゃここほれにゃ at 2009年08月04日 01:29
お~~、この季節にはグッドですね。
でも週末健康診断・・・我慢我慢(笑)
Posted by senchan at 2009年08月04日 11:09
ここほれにゃさん、
濃厚なマンゴーの旨味が凝縮され、
マンゴー好きな方には、是非、お薦めです♪
これを食べてから、ダイエットにしないと、
販売期間にゲット出来ないかもよ!(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年08月04日 18:25
senchanさん、
ハイ!この季節にピッタリのフレーバーです♪
週末が健康診断となると、大好きなランチも抑えなきゃね!(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年08月04日 18:28
わぁ・・・、
チョコとマンゴーとプリンの
トリプルミックスなんですねっ!!
確かに濃厚そぅですね~
私は"プリン"の文字に惹かれちゃいます(^^)ゞ
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年08月05日 00:10
とんちっちさん、
Miniサイズキットカットながら、
久し振りのヒットって感じで、美味しかったです♪
何と言っても、濃厚な旨味がたまりません!(^o^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年08月06日 22:05
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい