2009年08月04日

ランチパック 〜阿蘇小国ジャージー牛乳入りダブルクリーム〜


今日も昨日に続き、
太陽の日差しが焼き付く猛暑日でした。晴れ
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、先日、
Blog友達の"まっくさん"から贈って頂いたプレゼント
ヤマザキのランチパック
阿蘇小国ジャージー牛乳入りダブルクリーム」を食しました。顔1



九州地方限定のご当地もので、
勿論、名古屋では販売されておらず、
貴重なランチパックですびっくりピカーン

半分に割って、食べてみました♪顔1



ジャージー牛乳と
カスタードクリームとが相まって、
濃厚な味わいを楽しませてくれ、
優しい味わいが、懐かしさを感じさせてくれました。顔5

ランチパックは、
キットカット同様、
沢山の種類やご当地ものがあるので、
皆さんも、各地で探してみては如何ですかはてな顔11


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t40184
この記事へのコメント
ランチパックって何だろうって
ずっと疑問に思ってたんですけど、
サンドウィッチだったんですねぇ~!
知りませんでした…。。。
ジャージー牛乳とカスタードのダブルは、
見るからに濃厚そぅですねっ♪
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年08月05日 00:06
私もランチパックと言われても何だろうと思っちゃいますが、
実物を見ればこれか〜!ってなる食べ物の1つですね。

ジャージー牛乳のご当地ランチパックは先日テレビでも紹介されていたものです^^ 私も1つ食べてみましたがたっぷりクリームが美味しかったですね♪
Posted by まっく at 2009年08月05日 15:38
とんちっちさん、
ランチパック、CMでも流れていますが、
過去に、余り食べた記憶がないものでした。
そんな中、こんなに濃厚な旨味の味わいを楽しませて貰えたので、
これから、ランチパックにも、注目せねばと思いました。(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2009年08月06日 22:19
まっくさん、
皆さん、ランチパックって名前、聞き慣れていないようですね。
知っていても、数度しか買ったこと無いパパの様な人もいますからね。

ジャージー牛乳ランチパック、テレビで紹介されたのですか!
だから、美味しいのは当たり前だったのですね♪(^_^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年08月06日 22:28
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい