2009年08月07日

名古屋自慢の味 若鯱家 名物カレーうどん カップ麺


今朝は、雨がぱらつく曇模様でしたが、曇り雨
日中は、晴れ間も顔を出す真夏日でした。晴れ
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、先日、
個数限定販売の日清食品
「若鯱家 名物カレーうどんカップ麺」を食しました。顔1



麺とかやくを入れたカップに熱湯を注ぎ、
サッと湯がいたら、湯を切ります。
そして、出汁とカレーを入れ、
熱湯を足して混ぜれば出来上がりです。顔11

不安だったうどんのコシもしっかりとしており、
カレーの味も、お店のものを再現出来ており、
予想以上の美味しさに、驚きでした♪顔8


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t40317
この記事へのコメント
パパさんに贈っていただいた「若鯱家 名物カレーうどん」ですね♪
お先に御馳走になっていましたが、インスタントとは思えない完成度の高いカレーうどんに驚きでした。
この記事を見て夜食に食べたくなりましたが、我慢我慢^^
Posted by まっく at 2009年08月07日 23:51
まっくさん、
ハイ!贈らせて頂いたものと同じですよ♪
初めて食しましたが、予想以上の旨さに驚きでした!
是非、若鯱家のお店で食し、食べ比べをしてみては如何でしょうか?
カレーうどんも、名古屋飯の一つですしねっ!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2009年08月08日 18:47
近所にお店があるのですが、最近行ってないです><;
お隣にあるお寿司屋さんは入りやすいのですが、「いつも満員」なイメージがあるからでしょうか(^^ゞ
Posted by りゅうとりゅうと at 2009年08月09日 08:06
りゅうとさん、
近所のお店とは、あそこのことかな?
そんなに流行っているとは思いませんでした。
お店の前を通りかかっては、
一度行ってみなくては思っていますが.....。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年08月09日 22:04
お店のスグ横に車1台がギリギリ通過できる道があるんです。すると、お店の裏に誰も知らない駐車場があります。店舗の人が何か言ってきたら「チョットだけうどん屋さんへ」と言えばOKなはずです。
若しくは私の名前を! ってわからないですね(^^ゞ
Posted by りゅうとりゅうと at 2009年08月09日 22:27
りゅうとさん、
貴重な情報、ありがとうございます。
でも、「チョットだけうどん屋さんへ」では、トラブルとなりそうです!
やはり、りゅうとさんのお名前を出さねばいけませんね♪
それよりも、開店前に、並ぶべし!ですね♪(^O^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年08月10日 18:03
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい