2009年08月20日

カントリーマアム クリスピー チョコナッツ 〜不二家〜


今日は、午前中からの強い日差しで、晴れ
とても暑く感じましたが、
これから、天気は下り坂だそうです。矢印2
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、先日、
不二家の新食感カントリーマアム
クリスピー」の姉妹品である
「クリスピー チョコナッツ」を
スーパーへ買い物に行った際、発見しました。顔1



先日ご紹介させて頂いたクリスピー同様、
そのまんまクッキーという食感ですが、
ナッツが入っている分の食感が楽しめ、
美味しく頂けました。顔2

でも、やっぱり、
カントリーマアムは、しっとり食感が一番ですねびっくりチョキ


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t40964
この記事へのコメント
そうですね・・・・これはしっとりがいいです。

先ほどは すいません。
今日は お取り置きが、なぜか粒餡がおおくて・・・。
また 近くに来た際は、お電話くださいね(*・ω・)*_ _)ペコリ
Posted by 松姫 at 2009年08月21日 14:13
松姫さん、
こちらこそ、突然、申し訳ございませんでした。m(__)m
草餅粒餡は、久しく食べていないので、
禁断症状が出てきています.....。(^^ゞ

カントリーマアムは、やっぱり、しっとりタイプに限りますね!(^.^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年08月21日 21:42
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい