2009年09月03日

ハーゲンダッツ スイート ポテト パイ


今日の空も昨日と同じく曇模様。曇り
涼しく、過ごし易い一日でした。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

というわけで、今日は、アイスクリームの話題で、
ハーゲンダッツのドルチェシリーズ新商品
「ドルチェ スイート ポテト パイ」を食しました。顔1



スイートポテトの仄かに香る味わいが、
優しい甘さを味合わせてくれました。顔5

また、アイスクリームの上に散りばめられたクルミが、
季節感を楽しませてもくれました。顔2

でも、もう少し濃厚だったら.....と思いました。顔3


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t41628
この記事へのコメント
軽い感じなんですね。

買いませんでしたが、ココストアにきしめんアイスがありました。
美味しいんだろうか?
Posted by senchansenchan at 2009年09月04日 00:27
こんにちは~(^^)
新商品なんですね!いつもは安いアイスバー専門ですが
コレ買ってみたいと思います(^^)
4つ買っても私の分がないときがありますが。。。(^^ゞ
Posted by りゅうとりゅうと at 2009年09月04日 12:00
senchanさん、
ハイ!思ったより濃厚じゃなくて.....。(._.)

きしめんアイス、
存在は知っていますが、未だ食したこと無いです。
どんな味わいなのでしょうね?(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年09月04日 23:42
りゅうとさん、
お薦めですが、ドルチェシリーズは、
ハーゲンダッツの中でも高価な方です♪
その分、美味しいのですので、お薦めです!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2009年09月04日 23:49
なんだか秋を感じさせますね。
スイートポテトもハーゲンダッツも
大好きですけど、
別々に食べたいかも…(^^ゞ
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年09月05日 23:30
とんちっちさん、
そう、見た目からしても、秋っぽいですね♪
確かに、スイートポテトだけ、ハーゲンダッツだけで食べるのも良いけど、
コラボレートしたものを食べるのも、
別の美味しさが見つかって、お得な気分になるかもよっ!(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年09月07日 00:37
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい