2009年09月09日

KitKat 〜充実野菜〜


今朝は、清々しい晴模様でしたが、晴れ
午後からは、曇模様となりましたが、曇り
夕方には、再び青空が顔を出しました。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日、
wifeが買って来てくれた名古屋嬢
ITOEN監修レギュラーキットカット
「充実野菜」を食しました。顔1



小袋を開くと
"充実野菜"の如く
オレンジ色のキットカットが顔を出します。顔2

一囓りすると、
口の中に、林檎と人参の香りが広がり、
程良い甘味が、とても美味しく感じました。顔5


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t41889
この記事へのコメント
wifeさん、よく発見しましたね~!!
最近、コンビニやスーパーへ行って
お菓子のチェックをしたばかりですけど、
見かけませんでした…。
オレンジ色が可愛らしいですね(^^)
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年09月10日 22:44
とんちっちさん、
でしょっ!
wifeは、普段行かないお店に行くと、
結構、キットカットやカントリーマアムの新製品を見つけて来ます。
美しい艶やかなオレンジ色は勿論のこと、
香りも高く美味しいので、是非お試しを♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年09月11日 00:16
なんか体に良さそうな、キットカットですね!
これ私の行くスーパーでも見たことないです~。
Posted by senchansenchan at 2009年09月11日 21:49
senchanさん、
身体に良さそうな、充実野菜そのままの味わいがお薦めです!
因みに、パパの行きつけのスーパーにも、売っていませんでしたが、
新発売キットカットを発見しました♪(^ヘ^)v
Posted by bigsexybigsexy at 2009年09月11日 22:33
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい