2009年09月15日

ザ・ストレート当選

久々に懸賞にあたりましたープレゼント

CMで放送されていた、いわゆる第3のビール。
サントリーのザ・ストレート
ザ・ストレート

CMで「1日1万人に当たる!」と言っていたので、
これなら当たるかーと思い電話してみました。

1日1万人が当選するということだったので、
住所とか録音するのかと思いきや、、、
おねーさんが出てビックリ顔8

しかも最近のコールセンターの人って、話し方が丁寧すぎてテープみたいなんですよね・・・。「もしもし?」と言われるまで気づきませんでした汗・涙 2

今までお酒の当選はひたすらキリンばかりでしたが、サントリー初当選顔3
なかなか美味しいですよー。前に当選した「のどごし生」よりこっちのほうが好きですビール


この記事へのトラックバックURL

http://daiju.mediacat-blog.jp/t42138
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません