2009年09月21日

阿蘇ビール園 阿蘇ビール


祝 500,000アクセス!



早いもので、
400,000アクセスから4ヶ月、
本日、500,000アクセスを突破致しました!
皆様から応援が、
日々のBlog更新の源となっております。
今後とも、宜しくお願い致します。





早いもので、今日は、
シルバーウィークの中日です。
毎日、清々しい秋晴れで、晴れ
行楽日和が続いていますが、
もう、Uターンラッシュが始まったようです。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日の午後、
自家製あんかけスパゲティ自家製ビールで楽しみ、
のんびりまったりと過ごしていたら、
クール宅急便が届きました。プレゼント

送り主は、熊本在住のBlog友達"まっくさん”からでした。顔2
早速、梱包を開いてみると.....、



阿蘇ビール園の
ライズエール、アンバーエール、ウィートエール、
ペールラガー、ペールライト、ポーターの
「阿蘇ビール6本セット」でした。顔5

実は、阿蘇ビール、
先の熊本旅行の際、
訪問地の候補に上げていた阿蘇ファームランドにて、
お土産にと考えていた逸品でした。顔1

そんな思いを叶えてくれた
"まっくさん”からの贈り物、
感謝の気持ちで一杯ですびっくりキラキラ2

何時、飲もうかとワクワクしています♪顔5


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t42426
この記事へのコメント
すごい~!
おめでとうございます。
これからも楽しい記事を!
Posted by senchansenchan at 2009年09月22日 00:14
senchanさん、
ありがとうございます♪(^o^)
楽しい記事は勿論のこと、
senchan師匠の如く、美味しいグルメ写真を撮れる様精進致します。(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年09月22日 11:31
おぉ~!50万アクセス!?
おめでとぅございますっ(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚
月日の経つのは早いですねぇ~~~
そんな時に、マックさんからの贈り物が届くとは、
なんとも嬉しいものですねっ♪
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年09月22日 16:25
みなさんの応援あってこその結果でしょう♪
これからも頑張ってくださいね!
阿蘇ビールもはエール、ラガータイプと発酵違いを分かりやすく名付けてあり、中には黒ビールタイプもあったり普段から親しんでいる自家製ビールと一緒でなんだか嬉しい気分でした^^
お口に合えば幸いですよ♪
Posted by まっく at 2009年09月22日 22:58
とんちっちさん、
ありがとうございます♪
何時も、遊びに来て下さり、感謝致します。(^o^)
地ビールには、驚きました♪
当初、熊本旅行では、ファームランドの宿泊し、
一日中、地ビールを楽しもうと思っていたからです。
思いがけないサプライズプレゼントは、嬉しいですね!\(^_^)/
Posted by bigsexybigsexy at 2009年09月23日 22:06
まっくさん、
その通りですね!
まっくさんを含めた、皆様に支えれています♪(^o^)
地ビール、今晩から楽しませて頂いておりますが、
wifeと二人で、楽しませて頂いております。
阿蘇ビール、流石、売り物ですね!
自家製ビールよりも香りが良いです。
やはり、ホップのと投入が必要な様ですね。(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2009年09月23日 22:10
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい