2009年09月22日

スープカレー

ラビオリスープカレー
皆さんの記事(senchanさんbigsexyさんでこぴんさん)で
すっかり名古屋にも浸透しているスープカレー心の「ラビオリのスープカレー」

女性でなくても、この野菜の多さはうれしいですね顔2



ちなみに、ずっと”すーぷかれー しん”だと思ってました汗・涙 2


この記事へのトラックバックURL

http://daiju.mediacat-blog.jp/t42404
この記事へのトラックバック
今日は、清々しい朝を迎えることが出来ましたね。先週の雨続きの日々とはうって変わり、晴れ晴れとした週明けとなりました。皆さんは、如何お過ごしでしたか?っというわけで、今日は...
スープカレー「心」 イオンナゴヤドーム前店【OH! Great Diary】at 2009年09月22日 22:12
この記事へのコメント
ご無沙汰致しております。
スープカレー、食べたいなぁと思いつつも、ずっと縁がありません.....。
自家製でもと思っておりますが、
結構、手間が掛かり、なかなか実現出来ません。
やはり、「心」で食すのが一番でしょうね♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年09月22日 22:18
>>bigsexyさん
ご無沙汰しております(笑)

私もかなり久しぶりに食べたんですよー

あの味は、なかなか自家製とはいきませんね。。。
Posted by daijudaiju at 2009年09月24日 11:31
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません