2009年10月07日

生せんべい

生せんべい

県外出身の友人に聞いたら、
あっさり「何それ?知らない」って言われました・・・

愛知県人なら知っているはず( ̄▽ ̄)




この記事へのトラックバックURL

http://daiju.mediacat-blog.jp/t43186
この記事へのコメント
ハイ!知ってますよ♪
名古屋っ子なので、子供の頃、よく食べました。
冬場は、ストーブの上で焼いたりしてね。
でも、久しく食べていません。(+_+)

朝方の風は、凄かったですね!
我が家は、犬君の家の雨よけテントが外れただけで、
その他の被害はありませんでした。
Posted by bigsexybigsexy at 2009年10月08日 08:10
bigsexyさん こんばんはー

知っている方がいて良かったです(笑)
職場の同僚には地元出身者が、あまり居ないことに今更気づかされました・・・。


それにしても、本当今朝の暴風雨にはちょっとやそっとじゃ起きない私も目が覚めました!
家の周りではゴミが散乱していたり店の看板が飛んで居たりしましたので、被害が少なかったとの事で、本当に良かったです。
Posted by daijudaiju at 2009年10月08日 18:57
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません