2009年10月13日

カントリーマアム 塩キャラメル 〜不二家〜


今日も、空は晴れ渡り、
暑さを感じる程の日中で、晴れ
蝉の鳴き声も聞かれました。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、今日は、
先日購入した不二家の期間限定カントリーマアム
「塩キャラメル」の紹介です。顔1



今まで、"塩キャラメル"というフレーバーは、
どれも、不味くはないのですが、
濃厚さに欠ける様に感じていました。顔7

しかし、流石、カントリーマアム、
その辺りの不満を感じさせない味わいと
相変わらずのしっとり食感は、
パパを満足させてくれました。顔11



この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t43498
この記事へのコメント
気のせいでしょうか、
カントリーマアムが小さく見えます…(^-^;?
塩キャラメル、出たんですね~
うーん、ちょっと想像できないですけど、
甘くてしょっぱくってキャラメル味…?
気になりますねぇ(^∇^ゞ
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年10月15日 22:19
とんちっちさん、
そうなんです!
最近というか、いつの間にかサイズが小さくなっています。(@_@)
塩キャラメルフレーバーのものが多く出回っていますが、
どれも、イマイチに感じてしまいます。
パパの味覚のせいかも知れませんが、
是非、味わって確認して下さいね♪(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2009年10月16日 12:58
塩なんとか味って最近多いよねと
友人としゃべってました・・

カントリーマアムも塩キャラメル味出たんですね・・
おいしいなら食べようかしら//
Posted by ミルキィ at 2009年10月18日 09:15
ミルキィさん、
ホント、塩○○って多いですよね!
パパも、wifeと話していました。(^_^)

カントリーマアムは、
風味は勿論、食感が良いですね♪(^_-)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年10月18日 22:29
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい