2009年10月15日

サッポロ スーパー クリア


今朝は、雲一つ無く、
青空が広がる空模様で、晴れ
過ごし易い一日でした。
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、昨日に続き、
話題のノンアルコール・ビールテイスト清涼の紹介で、
「サッポロ スーパー クリア」です。顔1



キリンアサヒサントリーに続き、
サントリーから発売の
アルコール分0.00%飲料です。

味わいはともかく、
名前の通り、
クリアーで爽快な飲み口は、
喉越しが良く、評価出来ます。顔2

これで、各メーカーの
ノンアルコール・ビールテイスト清涼が出揃いましたが、
それぞれ、工夫が凝らされた味わいや飲む口には、
ただただ脱帽する限りです。グッド


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t43577
この記事へのコメント
ノンアルコールビール、各メーカー頑張りましたねー。
居酒屋で運転手の人はこれを飲んでいれば大丈夫!
会社で飲んでもノンアルコールだから大丈夫!(見た目がダメだけど)
Posted by みりんみりん at 2009年10月15日 22:54
みりんさん、
そうですね♪
これで、全メーカー出揃いました。
そうそう、運転をしなくてはならない時にも、
辛い思いをしなくて済みますね♪
でも、やっぱり、職場では、見た目N.G.ですね!
Posted by bigsexybigsexy at 2009年10月16日 13:00
お久しぶりです。
何か呼ばれたような気がして伺ってみたら、二日続けて「サッポロ~」の話題だったのですね。^^

こちらは、もうすっかり寒くなりました。
ちょっと、ビールより、熱燗の気分ですね。
先日はアラレが降りました。
昨夜は「おでん」でしたし、今日のお昼は「鍋焼きうどん」。

高一の息子はインフルエンザによる学級閉鎖・学年閉鎖・学校閉鎖続きでここのところ、ほとんど学校に行っていません。
本人は元気なんですけどね。

名古屋はインフルエンザの状況は如何ですか?
どうぞ、皆様。お元気で。^^
Posted by ムーンライト at 2009年10月16日 17:15
ムーンライトさん、
分かりましたか?
最近、どうされているかなぁ.....っと、
昨日、ふと思ったところにコメントでした!(^_^)

そうですね。
もう、雪も舞い散る程ですものね。
確かに、熱燗って気分かも知れませんが、
パパは、やはり、冷たいビールやワインが良いです。
暖かな部屋で飲む冷たいアルコールは格別ですからね♪(^_=)

此方でも毎週、感染者数が増加傾向にあります。
特にこの時期、高校では文化祭等が行われるので、
それにより、感染が爆発的に起こり、休校になる学校が多いようです。
我が家は、手洗いうがいを徹底させ、手指消毒液も携帯させています。
パパは、顔洗いと鼻うがい、目洗浄も加え、万全です!?(^^ゞ

厳しい寒さを迎えると思いますが、
インフルエンザや風邪もさることながら、
積雪による事故にも、十分お気を付け下さいね。(^o^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年10月16日 23:19
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい