2009年10月20日

東京出張

今日は久しぶりの東京出張でしたピュー

自分の中で東京出張の時に買ってくるお土産がマンネリ化してきました。。。
御門屋の揚げまんじゅう
御門屋の揚げまんじゅう

名前のまんま、まんじゅうを揚げているので
まんじゅう表面にはじゃっかん油っぽさはありますが、
あんこの甘さが絶妙で美味しいんですよねー顔2
揚げたコクとひかえめなあんこの甘さがお茶だけでなく、コーヒーにもよくあいます。

本店は目黒の地蔵通りにあるのですが、東京駅や品川駅などでも購入できます。
と、いうか東京駅か品川駅でしか買ったことありません汗・涙 2


この記事へのトラックバックURL

http://daiju.mediacat-blog.jp/t43830
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません