2009年10月24日

雪美おやき 豆乳クリーム 〜雪美堂〜


今日は、昼過ぎ迄、晴模様でしたが、晴れ
午後からは、曇模様となり、曇り
一時、雨がぱらつく空模様となりました。雨
日に日に、冷え込んできますが、
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、先日
星ヶ丘三越で開催されている
大北海道展に出店中の"雪美堂"にて、
「雪美おやき 豆乳クリーム」を購入しました。顔1



白いおやきを割ると
北海道十勝産小豆100%の粒餡が現れ、
その中から、とろ〜り真っ白の豆乳クリームが顔を出し、
一口頬張ると、
口一杯に、仄かな甘さが広がり、
幸せな気分に浸れました。顔5


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t44010
この記事へのコメント
おいしそーーー。
抹茶と一緒に頂くとあいそうですね。
Posted by みりん at 2009年10月25日 21:48
みりんさん、
うん!それは良いかも!
より一層美味しくいただけそうですね♪(^O^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年10月25日 22:07
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい