2009年11月23日

四季桜と紅葉

22日、あいにくのお天気でしたが豊田の川見四季桜公園
紅葉と四季桜を見に行ってきましたクルマ2ピュー
理由は「香嵐渓より混んでないだろう」という安易な考えです。

曇り空の中、「なんとかもってくれよー」と祈る気持ちで大渋滞を抜け、
途中で「四季桜公園」という小さな駐車場と広場に騙されながらも
無事、川見四季桜公園に着きました!が、駐車場についたとたんに土砂降り雨

顔13


そんなわけで、とりあえず傘を差しながら急いで目に焼きつけて来た感じです・・・顔15
なので、まともな写真がありません(いいわけ)
まぁ、まともな写真なんていつもありませんが顔7











なんというか、この日は久々にちょっと遠くまで足を延ばしたのに
紅葉・四季桜・食べ物と、たいしたイベントが無かったので勢いで焼肉に行っちゃったわけですナイフとフォーク


この記事へのトラックバックURL

http://daiju.mediacat-blog.jp/t45894
この記事へのコメント
すごく素敵なお写真だと思いますよ!(^-^)
Posted by ようみ at 2009年11月24日 13:38
ようみさん、こんばんはー
ありがとうございます!

サボらずに日々精進します・・・笑
Posted by daijudaiju at 2009年11月25日 00:10
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません