2009年11月27日

雪見だいふく〜ダブル生チョコレート〜


今日も、穏やかな陽気で、
青空が広がる空模様でした。晴れ
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、先日、
ロッテの「雪見だいふく ダブル生チョコレート」を食しました。顔1



柔らかな大福に包まれた
クリーミーなチョコレートアイスクリームに、
生チョコレートが包まれており、
濃厚なチョコレートのハーモニーを楽しめました。顔5


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t46064
この記事へのコメント
このアイス、ずっと気になっていました。
見た目通りおいしいみたいですね!
Posted by ようみ at 2009年11月28日 13:49
ようみさん、
チョコアイスの中にチョコですから、
濃厚なチョコ味が楽しめますよ♪
是非、お試しあれっ!(^_^)b
Posted by bigsexybigsexy at 2009年11月28日 22:23
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい