2009年11月29日

マ・メゾンのとんかつ 星が丘テラス店


今朝は、晴れ間も顔を出しましたが、晴れ
次第に、雲が空を覆い始め、曇り
雨模様となり、冷え込んで来ました。雨
皆さんは、如何お過ごしでしたか?

っというわけで、先日、
マ・メゾンのとんかつ 星が丘テラス店」にて、
wifeとランチdeデートを楽しみました。名古屋嬢ハート3



13時過ぎに来店しましたが、
混み合っていたので、30分程待っての入店となりました。顔1

二人とも注文したのは、
「味噌ロースかつランチ」(1,080円)で、
とんかつ、豚汁、十穀米御飯、漬物のセットとです。ピカーン

勿論、キャベツ、豚汁、御飯は、お代わり自由で、
御飯は、白米と十穀米を選択できます。顔2

柔らかなとんかつは勿論のこと、
御飯も豚汁も美味しく頂け、申し分なかったのですが、矢印1
食後、満員の店内に居座る若い女性客が、
やたらと多く見受けられたのは、残念でなりませんでした。矢印2

事情は、察することが出来ますが、
時間を潰すのなら、沢山の客が待つ店内は頂けませんね。顔9

「マ・メゾンのとんかつ 星が丘テラス店」の地図はこちら


この記事へのトラックバックURL

http://bigsexy.mediacat-blog.jp/t46163
この記事へのコメント
パパさん、ご無沙汰してます…(^^ゞ
マ・メゾンのとんかつのお店、星ヶ丘テラスに
入ってたんですねっ!?
知りませんでしたぁ…
今度、機会があったら行きたいですけど、
居座ってるお客さんが多いのは、
確かにちょっとイヤですね。。
でも、とんかつは、美味しそぅ~♪
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年11月30日 12:33
時間をたくさん使うときはランチ時をずらさないと駄目ですよね。
Posted by senchan at 2009年11月30日 16:13
とんちっちさん、
そうなんですよ!
最近、星ヶ丘テラスにオープンしました。
大変混み合っているのに、
時間を潰すお客さんが多いのは困りものです。
店員さんに、お膳を下げられても、
お構いなしに居座っていましたよ!
でも、料理は美味しいので、是非、召し上がれ♪(^_=)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年12月02日 00:31
senchanさん、
その通りなのですが、
そういうことを心に留めない人が多くなって来たのは確かですね。(-_-)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年12月02日 00:34
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい