Neko

アクセスカウンタ
プロフィール
とんちっち
とんちっち
毎日会社へ行って テレビ パソコンとにらめっこしてます汗・涙1  実家に帰った時に会う『ミック』(猫♂)の事、毎日の何気ない出来事、美味しい食べ物、その日感じた事etc...を、その日の気分にあわせて記事にしていきます☆
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年12月06日

DROP CAFE

いつの間にか12月…雪だるま
ブログの更新が滞ってしまいがちですが…汗・涙1

先日、軽い夜ご飯をと思って行った、
『DROP CAFE』 (ドロップカフェ)が、とってもステキな
ところでしたっ顔5

夜ご飯、と言いつつも、
写真の通り、しっかりデザートまで
オーダーしちゃいましたっハート3

 

デザートがなかなか運ばれてこない~っと
思っていたら、丁寧にデコレーションされて
運ばれてきたんですっキラキラ2



食事の方も、カフェなのに、
とっても美味しくって、
店員さんの対応も、真心のこもった
気持ちのいぃものでしたオーケー

 

夜遅かったにもかかわらず、
店内は専ら女性客で占めていて、
皆さんかなり長居されていましたが、
居心地のいぃカフェでした☆

数台の専用駐車場もあり、
近くのパーキングを利用した時は、
お食事代金から10%OFFという、
サービスも非常に充実していましたっ顔11

********************************
DROP CAFE 一社店
名古屋市名東区高社1-237-1
TEL 052-774-8260
営業時間 AM 11:30~ AM 2:00びっくり
火曜定休
◆地下鉄(東山線)一社駅1番出口より北1分
家 地図はこちら

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
美味しそうなお料理を食べさせてくれるのですね♪
きっと店内も雰囲気が良いのでしょうね!
このお店の前は、通ったことがありますが、
お食事したことは未だありません。
お薦めのお店ということで、伺ってみたいと思います。(^o^)
Posted by bigsexybigsexy at 2009年12月07日 00:38
ほんと丁寧にデコレーションされてますね(^o^)
優雅なひとときを過ごせそうですね!
Posted by ようみ at 2009年12月07日 15:09
素敵なカフェ〜〜〜♪
ゆったり過ごせそうだね

名東区って素敵なお店多いよね☆・。・☆
Posted by ここほれにゃ at 2009年12月13日 20:49
To bigパパさん。
お返事が大変遅くなって申し訳ありません…m(。。 )m
美味しい料理に素晴らしい店員さんの応対でしたので、
また是非行ってみたいお店の1つです♪
お客さんは、かなり長居されてる方が多かったですけどね~
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年12月20日 22:54
To ようみさん。
お返事が大変遅くなって申し訳ありません…m(。。 )m
デザートが運ばれてくるまでに、かなりの時間がかかっていたので、
なんでだろぅって思ってたら、このデコレーションだったんです、納得でしたぁ~(^^)b
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年12月20日 22:57
To ここほれにゃさん。
お返事が大変遅くなって申し訳ありません…m(。。 )m
そぅ、ステキなカフェでしたよぅ~♪
まだまだ名東区にはステキなお店があるんですね!?
ここほれにゃさんも、機会があったら行ってみてくださいね(^^)b
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年12月20日 22:59
この時点では、Drupalが今そこ優先ブログプラットフォームであるように思える。 (私が読んだところから) 、あなたのブログに使用していることはありますか?
Posted by fast cash payday loan at 2012年01月12日 16:47
私は、この特定の問題を提示している方法を楽しむか、それは本当に私たちの検討のため、いくつかの飼料を提供していません。それにもかかわらず、私が個人的に見てきたすべてのものから、私は本当に今日はポイントに残るその人のフィードバックパックとして信頼し、その日のいくつかの他のニュースを含む石鹸のボックスに開始されません。それでも、この素晴らしい作品をありがとう、私は本当に全体の考えに同意することはできませんが、私はあなたの視点を尊重。
Posted by search engine optimization vancouver at 2012年01月13日 10:26
こんにちは、私はあなたのブログがブラウザの互換性の問題があるかもしれないと思う。私はSafariでウェブサイトを見ると、それは正常に見えるが、Internet Explorerで開くときに、それはいくつかオーバーラップしています。私はちょうどあなたに素早く頭を与えたいと思った!他の、その、非常に良いブログ!
Posted by oh canada at 2012年01月21日 14:09