2009年12月11日

ピッツェリア ブル

前回に引き続き地元周辺シリーズ。

こちらも安城ではすっかり有名なピッツェリア ブル

東京・白金やミッドランドスクエアにも店を構える有名ピッツェリア『ISORA』プロデュースのお店。なぜか田んぼと住宅街の真ん中にぽつんとあります・・・顔3

この日はパスタランチを食べました。


サラダ


モッツァレラとバジルのトマトソース
バジルはちょこっとだけでした。ちょっと物足りないかも。
味はとっても美味しいです。


フォカッチャは食べ放題。


デザートとドリンクまでついています。



この記事へのトラックバックURL

http://daiju.mediacat-blog.jp/t46661
この記事へのコメント
サラダのお皿がおしゃれですね。
デザートの色合いがとてもおいしそうにみえます。
苺味なのかしら??
Posted by みりんみりん at 2009年12月11日 18:25
みりんさん、こんばんはー

そうそう。オシャレなんですけどちょっと食べづらいんですよね。。。w

ケーキは、、、ご名答!イチゴ風味でした!
Posted by daijudaiju at 2009年12月13日 22:25
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません